※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

息子がゲームばかりして私の言葉を聞かないので、不満が募っています。

毎日毎日仕事から帰ってきたらゲームで息子の事ちょっと相手したと思えば寝転んでゲーム開始、そして私が何回目?ちょっとくらい見てよというと逆ギレ。何回もそれの繰り返しで、明日から1週間教習免許取りに行くので家に帰らないのに行くまでくらいちゃんと見てよ。って思います。なんでゲームばっかりしてるん?というと暇やからとか言うし本当にムカつきます。

コメント

ゆずまま

まんま同じでびっくり😳(笑)
うちもですよ😑
帰ってきたらゲーム
ご飯食べ終わってゲーム
娘寝せたらすぐゲーム
ゲームゲームゲームゲームゲーム!
どんだけしたいんだよ!
何回喧嘩したことか😔

• あんな

あんな

そうなんですよ。ムカつきます🤣でも何回いっても聞かないんで、もういいわーってなってます笑

• 6月8日
  • ゆずまま

ゆずまま

うちはあえて
    ぱぱぜんぜん遊んでくれないねー
    と大きな声で聞こえるように
    言いますよ(笑)
    娘も真似するので
    めっちゃウケます😂🤣

• 6月8日
さっちゃん🐗

旦那さんがゲームしてた時に

ゲームして目離したせいで
一生治らない怪我しても
後悔しいひん?って聞いたら

家でまったくゲームしなくなりました。

暇というのが理解できないですよね。

授乳以外は、母親だけの仕事ではないですよ❗️

夫もゲームやマンガ、テレビに夢中で、ついに資格ガイダンス本買ってましたねー😀好き勝手生活している夫に、信頼のかけらもありませんが🌸

ぽん酢

暇だと思ってるのお前だけだよ(ꐦ°᷄д°᷅)って言いたいですね🖐
うちはルール決めてますよ💡
ゲームは娘が寝てからって、旦那が娘が生まれる時に勝手に決めて、勝手に守ってくれてます👍