※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

36w5dの検診で内診で出血し、1cm開いた子宮口のため陣痛が早く来る可能性があると言われました。皆さんは1cm開いてからどれくらいで出産しましたか?要望:....について

36w5dで本日検診でした!
噂の内診グリグリ…‼︎出血(。-_-。)
その際、1cm子宮口が開いてるので、早く陣痛来るかもね!と言われました◟꒰❁ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷`꒱◞՞
皆様は子宮口1cm開いてから、何日後位に出産しましたか??

コメント

るっちょ

私も同じ週数で1センチでしたが破水からだったんですけど39週1日でした(>_<)

ちいまま415

私は、一人目も二人目もグリグリした日の夜中に陣痛がきて、翌朝に産まれました(^o^)
子宮口は一人目の時は1㎝、二人目の時は3㎝開いてました。

そろそろですね(*^^*)

ぐりぐりから2日後にきました!

s.mama❤︎

私は一回目のぐりぐりで
3センチ開いてましたが
なかなか産まれなくて
一週間後の検診で二度目のぐりぐり。
次の日に産まれました( ^ω^ )

ayatan128

一人目の出産は破水から始まって、子宮口は全然開いていませんでしたが、二人目は出産の一ヶ月位前から3〜4㎝開いたままでした(^^;;
ゴールデンウィーク前だったので、産まれるかも知れないから遠出しないでねって言われて、素直にどこにもお出掛けせずおとなしくしてたのに、産まれたのは結局一ヶ月後でした。