※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
家族・旦那

新車もきてどこかにドライブに行こう!と一昨日滋賀県に行ってきました😀…

惚気のような愚痴のような……よければ聞いてください😂

新車もきてどこかにドライブに行こう!と一昨日滋賀県に行ってきました😀兵庫県に住んでいるので日帰りで帰れます!でも旦那が「せっかくやから泊まって帰ろ!子供産まれるまで、できるだけみどたんと出かけたいねん」と言ってくれ連れて行ってくれました😢💓
また来週は2連休を取ってくれていたので、アドベンチャーワールドに一泊で連れて行ってくれます😳

話は変わりますが滋賀から帰ってくると鼻水、喉、体がだるい…と体調不良になってしまいました😢今日旦那は夜勤に行きました。月10000円のお小遣いですが、エクレアやプリンなどを走って買いに行ってくれて、すごく心配してくれてます(/ _ ; )
この間旦那の通帳こっそり見たら、毎月楽天カードの引き落としが5.6万あってモヤモヤしていますし、貯金も全然ない旦那ですが。笑
やっぱり毎日楽しいし、優しくて大好きだな〜と思いました😭😭😭この先車のローンも増えますますお金の事で困りますが、この人となら大丈夫!頑張ろう!と思えました😊

でも、楽天カードはなんなんだ!!!!笑

コメント

るみ

みててほっこりしました💓
優しい旦那さんでいいですね(^^)💕

• m♡まま

m♡まま

優しい旦那なんであまり気にせずこれからものんびり暮らしていきます😳笑

• 6月7日
あやえる

堂々と通帳見たなら
これなに買ったの?って
聞けますけど、
こっそりなら忘れましょう😊

うちでは物が届けば
開ける時見えるし
だいたいコーヒーのケース買いとか
趣味のもの
(私の主人はキャンプ用品)とか
べつに楽天で怪しいものは
ないんじゃないですか?

むしろ出産近いなら
子供のものとか
奥さんにプレゼントとかじゃ
ないですかね?😊

• m♡まま

m♡まま

はい、忘れます☺️笑
    確かに…言われてみれば楽天で怪しいものはないですね(^ν^)なんだかスッキリしました😍

• 6月7日
ママ

楽天で宿泊場所とか探してるとかないですか?

• m♡まま

m♡まま

それだと嬉しいですね☺️💕

• 6月8日
さっちゃん🐗

毎月の引き落としなら
携帯代とか電気料金とかじゃないですか?
クレジットカード通して支払いしたらポイント貯まるので
私もそうしてます😊

• m♡まま

m♡まま

支払いもあると思います!でも家賃は別で落とされているので、電気代とガス、ネットにしては高いかな〜とも思いました😵笑
    でも楽天ポイントめっちゃ溜まってました♡笑

• 6月8日
SAKM *

すごく素敵な旦那様ですね☺️💓💓

• m♡まま

m♡まま

ありがとうございます😊💓
    好きなものや好きなことさせてあげようと思っちゃいました(笑)

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

寝る前に見て、なんだかわたしまでしあわせな気分になりました💓💓ステキな旦那様ですね😘

• m♡まま

m♡まま

心配して貰えるのって嬉しいですね😢💕

• 6月8日