※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
サプリ・健康

妊娠中から飲み物はカフェインレスのものをなるべく飲むようにしてて、…

妊娠中から飲み物はカフェインレスのものをなるべく飲むようにしてて、今日14時半くらいに本当に久々、缶コーヒーの無糖のカフェラテを飲みした。
その後気分が悪くなって、吐き気、めまい、胃の不快感が。出先だったし、何とか我慢してたんですが、帰宅後18時半くらいから、ものすごく気分が悪く悪くなって。身体を起こすとめまいがするし、吐き気もするし。
コーヒー関係ありますかね?それともただの体調不良?
子どもたちと床に就き、やっと少し気分がよくなりました。

コメント

あいちゃん

体調不良じゃないですか?
コーヒーも妊娠中完全にダメな訳ではないので。

• すー

すー

最近連日子どもたちの病気と病院と検査続きでちょっとヘトヘトで、子どもたちも少しよくなって、久々明日は病院の予定もなさそうなので、ホッとして気が抜けたのかもです(´xωx`)
    今やっと少しだけ気分がよくなって、少し食べ物胃に入れたので、明日までに良くなればなと思います(´・ω・`)
    コメントありがとうございました!

• 6月7日
  • あいちゃん

あいちゃん

お疲れ様です😊

• 6月8日