※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
産婦人科・小児科

郡山市の産婦人科おすすめは?引っ越しで知り合いなし。桜井産婦人科気になるがお産はしていない。妊娠希望で他のところ悩んでいます。情報ください。

郡山市の産婦人科おすすめはありますか?
子宮頚がん検診と生理の悩みがあるのですが引っ越してきたばかりで知り合いもいないのでどこがいいのか全然わかりません💦
ネットでみて桜井産婦人科が気になっていますがお産はしていないと書いてあって…妊娠を希望しているので他のところがいいのか悩んでいます。
情報いただけると助かります💦

コメント

ぴょん

今、桜井産婦人科に通院してます!
子宮頸がん検診も桜井にお世話になりました🙏
通院してる理由は
*予約不要
*待ち時間が短い
*しっかり診てくれる
*相談しやすい 為です。
子宮頸がん検診、生理の悩みなど
あるならば桜井産婦人科はオススメです。
もちろん、妊娠の相談もできます。

お産はしてませんが
希望の病院に紹介状書いてくれます。
私は以前、南東北に通院していて
出産は南東北で…と考えていた為、
14wの時に紹介状を書いてもらい
1度、検診と顔出ししました。
桜井産婦人科ではトキソプラズマの検査をしてなかったらしく
南東北でトキソプラズマの検査を受けました。
逆子の場合は早めに南東北に移るようになりますが
それまでは検診は桜井産婦人科で受けています。
サポートコールなどもある為、
出血など不安事があっても対応してもらえますし桜井産婦人科で診察できない場合は
南東北で診察を受けることが可能です。
もちろん、希望の病院は南東北以外もokです。
大体の方は総合病院を希望すると思いますが、、
個人病院も可能かと思います。
私は完全個室、LDR室で自宅からも近く総合病院の方が安心感があり南東北を選びました。

  • (^^)

    (^^)

    詳しく教えてくださってありがとうございます😊しっかり診てくれるのは安心ですね!妊娠しても安心して通えそうでよかったです♫

    • 6月7日
  • ぴょん

    ぴょん

    安心して通えますよ!
    受付も看護師さんも良い方ばかりで
    親切です😊!!
    あと、男性が完全に入室禁止なので
    待合室は女性だけです。
    先生以外は女性なので安心感あるとおもいますよ🙌
    付き添いの男性は駐車場の車内で待ってる方が多いです。
    妊婦検診もお金かかる時は前の検診で事前に教えてくれますし
    妊娠してからの初診は実費になることもキチンと説明してくれます🌸

    • 6月7日
  • (^^)

    (^^)

    きちんと説明してもらえるのはうれしいですね😃はじめていく病院でドキドキしてましたが安心して行けそうです!ありがとうございます✋💡

    • 6月8日
たた

私も郡山に引っ越してきて、ネットで調べてアクセスが良かったので桜井産婦人科に行きました!
頸がん検診で先生が優しかったので、妊娠してからもずっと桜井にかかっています。
ぴょんさんがおっしゃってるように、予約不要で待ち時間が短くのが通いやすくていいところです😊

  • (^^)

    (^^)

    ネットで評判よかったので混んでると思ってましたが待ち時間短いのはうれしいですね😊

    • 6月7日
ゆんゆん

郡山市内の産婦人科は大体行ったことがありますが、優しく親身になってくれる先生はダントツで桜井産婦人科の先生ですね!!
子宮頚がんだと、もし、精密検査になった場合でも、ウイルスの特定や手術もそこでできるようです!
出産についてはお産はやってませんが、上の方たちがいうように、32wくらいまではみてくれます!その後は総合病院か、個人病院という感じですね(*´ω`*)

あべウィメンズというところも子宮頚がん詳しく調べてくれます。腕は確かだと思います。手術はできず、受寿泉堂病院というとこになりますが、、
ただ、先生が冷たいというか、機嫌が良かったり悪かったりと波があります!
不妊治療もやってます。
ですが、ここもお産はできません!8か月くらいまでという感じですかね!

  • (^^)

    (^^)

    不安になると考えすぎてしまう性格なので、親身になってくれる先生を探してたんです☺️♫
    態度に波がある方が苦手なのであべウィメンズはやめておきます💦

    • 6月7日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    それであれば、桜井先生のとこがいいと思いますよ!
    どんな質問でも優しく笑顔で答えてくれますし、腕もいいと評判です✨
    女医さんのとことかにも行きましたが、冷たかったり、親身になってくれるという先生にはあったことありません!
    優しい先生だと、トータルヘルスクリニックも女の先生で優しいみたいですが、婦人科としては、やってる時間も短いので、そちらは産む時とかお世話になるといいかもですね✨人気なとこですよ(*´ω`*)

    • 6月8日
  • (^^)

    (^^)

    トータルヘルスも人気なんですね!色々な情報ありがとうございます♫参考になります!

    • 6月8日
mii

里帰りするまでトータルヘルスクリニックに通院していました😌♩
先生は女医さんでいつ行っても優しく対応してくださり色々と気遣いの言葉などかけてくださってとてもよかったです🙌🏻💓
看護婦さん達もみんな優しかったですよ✨

  • (^^)

    (^^)

    トータルヘルスも優しい先生なんですね☺️そちらは不妊相談もあるみたいですね!妊活はじめてしばらく授からないので不妊相談するときの参考にさせてもらいますね!

    • 6月8日