※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

子供の食事には適当な量や栄養を考えて、他のおかずも用意した方がいいでしょうか?

今日もう本当に体がきつくて具合悪いです😭
もう何もしたくないので自分の夜ご飯は
お弁当買ってきました😭

で、子供のご飯なんですけど
これをご飯120グラムとかにのせて食べさせるとかじゃ
あまりにも適当でひどいですか?😭
おかず他に作った方がいいですかね?😭

ちなみに今日朝からずっと体調悪くて
朝はパンとバナナとヨーグルト
昼はBFのうどんと前日の残りの野菜のコンソメ煮
みたいに超適当です。

ついでにいうともう最近ずっとやる気なくて
こんな日が結構あります...

やっぱり子供のためにはよくないですよね?😱💦

コメント

ちゃん

めんどくさい日と体調の悪い日があるのは仕方ない事なので毎日じゃなければ全然アリだと思います😊

ままちゃん

無理せずBFに頼って大丈夫ですよ😊うちも、たまにありますし✨ご飯も大事ですが子供にとってママやパパの笑顔も大事ですから💓

かちん

体調悪いときやめんどくさい時はベビーフードに頼ってこんな感じで出してました🙂

ゆあまま

体調が悪い時くらい手抜きで良いと思います^_^
そんな我が家は朝ごはんは毎日、ベビーフードでした!笑
よく食べてくれるし、栄養バランスもしっかりしているし、忙しい朝には大助かりでした😊🙏🏻

あっち❤⃛

たまには手抜きも大事ですよ(o^^o)
毎日何年もこれだけを食べさせ続ける訳じゃないし気にせず頼って大丈夫です(o^^o)
体無理せずゆっくり休んでください(o^^o)

りんご

大丈夫ですよ🙆‍♀️ いっときなんだし
今だけは手抜きして良いと思いますよ😊

ベビーフードも今は栄養あるし
頼れるものに頼って ラクするのが1番です‼︎
今はご自身の体調を優先してください
じゃないと子供の為に良くないですからね😊
手抜き 家事育児放棄 今は辛い時は仕方ないですよ👍✨

sk__mama

ぜっっっっんぜんありですよー!!
ウチもレトルトのアンパンマンカレーばっかの時ありました!!!
体調悪い日は仕方ない!!!!
楽しましょ!!!!
早く元気になりますように…✨
なるべく横になれるならなって下さいね😘

deleted user

全然ありです☺️👍👍👍

次男妊娠時は、
眠気づわりと体がだるくて
このシリーズまとめ買いして、
しんどい日は
ローテーションしまくりでした😂

たんたん

みなさん優しいコメントありがとうございます😭💗
ごめんねの気持ちでこれの他にりんごだけ切って食べさせました😂
ゆっくり過ごしてまた元気になったら頑張ります😭