※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
妊娠・出産

妊娠7週目で食べつわりがあり、気持ちの変化に戸惑っています。時間帯や日によって症状が異なり、皆さんも同じ感じですか?

妊娠7週目にはいりました。5週目あたりから、食べつわりが始まり、小腹が空き始めると気持ち悪くなる日が続いたのですが、と思いきや平気な日もあったりして、自分の体なのにわけわからなくて戸惑っていますㅠㅠ時間帯で辛いとき、平気なときもあり、日によっても様々で、皆さんこんな感じですか😭???

コメント

ぽいぽい

私も食べづわりでしたが、そんな感じでしたよ(*・ω・)ノ
大丈夫です、順調に育ってくれていると思います😋✨

こんにちは!はじめまして❁
私もつわりの時日によって違いました!
今でも毎日体調は変わってます!
あと天気でも変化しました😭
体調の変化に自分もついていけない時ありますよね💦
未だに私もよく分かってないです😂笑

そんな感じですよ笑
食べたいと思い食べたら駄目だったって事あります笑

しょこたん

まさに私もそうです!日によって、全然大丈夫だったり、1日寝たきりだったり。夕方から気持ち悪くなるのが比較的多いです。

はちみつ

私も時間やその日によって症状が違いました☆酷い時は寝たきりって時もありましたよ😖
それで平気な日が徐々に多くなっていって、気が付いたら悪阻が終わってました(*^^*)✨

まま

私も食べ悪阻で、気持ち悪いのが食べても食べなくても続く日だったり、食べたら全く気持ち悪くない日とか、日によってですね!ちなみに、今日は、食べても食べなくても気持ち悪いです(´⊙ω⊙`)