※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
妊娠・出産

24歳初産婦、17週6日。お腹の張りで病院へ。検査結果は問題なし。安心していますが、実際に我が子と会う日が一番安心でしょう。命を宿すことの尊さを感じました。

24歳初妊婦、現在17w6dです☺︎
朝からお腹の張りが気になり、明後日が検診なのですが
病院に行ってきました。
結果は、子宮頸管、血液検査共に問題無し。
オリモノ検査は結果待ちで、張り止めの薬と膣錠をもらって
ひとまず安心しました😢😢

特に質問ではないのですが…
胎嚢、心拍確認できて一安心して
安定期に入って一安心して
でもきっと、心から安心できる日は
元気な我が子と直接会って、抱っこして
ようやくなんでしょうね(>_<)
産まれてからもたくさんの心配がまた始まるんでしょうけど…
命を宿す、育てるって、本当に尊いなぁと思いました。
みなさんのお腹の子、お子さんも
元気にすくすく育ちますように!!!

コメント

ほーみん

26歳初産婦です☺️
私も今日検診なので、赤ちゃんの姿をみるのがとっても楽しみです💕
オリモノ検査の結果や子宮頸管など心配なことはつきませんが、この元気な胎動を信じて向かいたいと思います👶✨
赤ちゃんと一緒に一歩ずつママになっていけるよう頑張りましょうね🍀

• つるとんたん

つるとんたん

今日検診なんですね!
    毎回ほんとうに会えるのが待ち遠しいですよね(*´ω`*)
    私も、胎動を感じるようになってから、お腹の子がより愛しく、絶対に守るとゆう気持ちが更に強くなりました!!!
    強く優しく逞しくなれるように頑張ります🕊

• 6月7日
きなこ

私も安定期に入ってからもずっと不安でした😢流産を経験しているので。でも7ヶ月頃から胎動がかなり激しくなり少し安心できましたよ💕今は今で元気に産まれてきてくれるかな…って不安になる日もありますが。多分マタニティブルーです(笑)もう赤ちゃんを信じるしかないので心穏やかに過ごしましょう🎶

• つるとんたん

つるとんたん

辛いご経験をされてるんですね…(>_<)
    胎動で眠れない!ってゆう妊婦さんもいるくらい、やっぱりどんどん強くなるんですね❣️
    そうですね、私が気をつけるのはもちろん、赤ちゃんの生きる力も信じて過ごします😊😊
    きなこさんも無事元気なお子さんが産まれますように🕊

• 6月7日
ハル

検査結果何事もなくてよかったですね☺️‧✧̣̥̇‧
そしてお気持ちすごく共感します>_<!

私も心拍が確認できて一安心して、
でもまだ安定期に入るまでは油断できない…と思って
安定期に入った今でも何が起こるかわからないから、毎日胎動チェックしたり、お腹張ってないかな?とか気にしたり…常に心配が尽きません😭

きっと産まれてくる我が子の顔を見るまでは本当に安心することはないと思います💦

本当に無事に産まれてくるって奇跡ですね😢✨
自分が妊娠してようやく実感しました!

minaさんの赤ちゃんも元気に産まれてきますように🙏‧✧̣̥̇‧

• つるとんたん

つるとんたん

本当に良かったです(>_<)
    やっぱり心配事は尽きないですよね…
    でもその分、お腹が大きくなってきたり、胎動を感じたり、母親にしか経験できない事も沢山なので、毎日愛おしくて楽しいです(*´ω`*)

そうですね、きっとハルさんと、予定日が近いと思うので、それまで無事穏やかなマタニティライフを過ごして、お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね(*´ω`*)

• 6月7日