※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子どもが急に吐いた後、体調が良くなさそう。もう少し様子を見るか、病院に行くか迷っている状況です。

子どもが朝からお腹痛いーって言ってたので病院行こうか?って聞くと行かないって言われました。※初めてお腹痛いと言われました。
その後、ご飯食べるって言うので食べさせてたら
いつもより全然食べず、水ばかり飲んでました。
その後すぐに思いっきり吐かれてしまい、いつもよりは体調良くなさそうです。熱はありません。
この場合もう少し様子みてから病院でもいいのでしょうか?すぐに行くべきでしょうか?

コメント

様子見るというのは午後診ということですか?それとも明日?
本人からの申告もあって症状も出てるなら、今日中には連れて行ってあげたほうがいいと思います。

• ぷりん

ぷりん

様子とは、午後か午前中ギリギリに行ってもいいのかな?と思ってました。
    今日中にはやっぱり連れて行ってあげるのがいいですよね。

• 6月7日
ばっち~ママ

午前中様子見て同じ感じなら午後に
行ってみてはどぅでしょうか?

• ぷりん

ぷりん

なんとなく顔色も悪そうなので早めに連れて行こうかと思います。

• 6月7日
あんじ

私なら取り合えず病院連れて行きますね🤔

• ぷりん

ぷりん

なんとなく顔色も悪そうなので早めに連れて行こうかと思います。

• 6月7日