※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

セックスしたいと思っていたのに相手が寝てしまい、裏切られた気持ちとイライラが募っています。どうしたらいいか悩んでいます。

おいおい、セックスしねーのかよ!!
って思う時ありません?

今日絶対する感じだったじゃん!!って
思ってたのに夜になったら早々と寝てる。
めっちゃ腹立ってきて、このイライラをどうしたらいいのか…
性欲強くないからしたい!ってわけじゃないけど
なんか裏切られた感が強くてイライラする。
隣で寝てることがムカつく…

コメント

ちゃんはな

分かります!!うちの場合はちょっと触ってきたくせに、寝るんかーーーーい!!!ていうパターンが多いです😤

その気にさせといてかなり腹立ちます😂

  • ママリ

    ママリ

    それは嫌ですよね😭
    寝たいならその気にさせないで欲しいですよね!!!

    • 6月6日
ちーびさん

あります!笑
さんざん乗り気だったくせに
こてっと寝られると …え?ってなります😂

次の日にきても 反省の色みせないとしません👍🏻笑

  • ママリ

    ママリ

    明日したそうにしても拒否しようかなって思います🙁
    こうゆうことあんまりなかったので、めちゃくちゃ腹たちます😂

    • 6月6日
msg

わかりますw

自分がしたい時だけ寝てても起きてくるのに…

私はモヤモヤするので自分から誘って起こしちゃいます((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

  • ママリ

    ママリ

    私も前回は寝てたのに起こされました🙁
    msgさんも起こすんですね!!
    私から誘ったことないのでそれはちょっと勇気が出ないです😭

    • 6月6日
deleted user

女性がおいおいセックスしねーのかよ!に笑いましたw

  • ママリ

    ママリ

    思うことないですか?笑

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合娘産んだ途端セックスしたいー!ってのがめっちゃ薄れちゃいましたね😂嫌いではないですがw
    お子さん産まれても尚セックスしたいって強く思えるってめっちゃ仲良いし相性抜群なんでしょうね☀スバラシイ!!

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    産後は全然したくないですよね😓
    私は元々性欲があまりなくて、誘われないかぎりそうゆうことにはならないんですけど、したい雰囲気出したくせに寝られるとさすがにムカついちゃいましたね😅笑

    • 6月6日
✩sea✩

あります!あります!
旦那から誘ってきておいて、子ども達の寝かしつけをお願いしたら、旦那も寝落ち...
家事をし終わって待っていても来ない...
寝室を覗くと子ども達と一緒に旦那も爆睡( ꒪Д꒪)
まぁ、毎日お疲れだよねー、と思いながら、心待ちにしていた私のこの気持ちをどうしてくれるんだー!と1人でイライラしながらドラマの録画を見てます(>_<)

  • ママリ

    ママリ

    私もそゆうことありました!!
    寝落ちはしょうがないですけど、待ってたのに…って悲しくなりますよね😭
    隣で寝てることがムカついてリビングで寝ようかと思ったんですけど、こんな事してる自分にも腹が立ってきて負の連鎖です😭😭

    • 6月6日
はじめてのママリ

おいおい、セックスしねーのかよ!!に笑いました(笑)
私なんて、もう一年以上はしてません(笑)
まさか20半ばでレスに悩むとは思いませんでした(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私も一人目の時は妊婦期間含めて1年半くらいしてませんでした😣悩みますよね💦旦那的には私の体を心配していたみたいですが…😅

    • 6月6日
みぃ

はじめまして。
わかりますわかります!!
思わずコメントしてしまいました。
うちは、産後かなり回数が減り、女として見られてないんかな?と思い 聞いてみたけど大丈夫でした。
それにしても、誘ってこないから、たまに誘ってきますが
その時だけ。やりたいときだけそーゆーのじゃなくて、普段のスキンシップしてくられよ!と思います。
今日やるかも?な雰囲気で心待ちにしてるのに、むすめと寝落ちしてるし。
期待するだけ損!!
だから、やる曜日を決めようよ!って提案したら断られました

  • ママリ

    ママリ

    産後不安になりますよね😣
    うちの場合は産後あまりにも誘ってこないから、いつになったら誘って来るの?って泣きながら聞いたのがきっかけで産後のセックス再開しました😳笑
    期待すると虚しくなりますね😞
    曜日決めはダメなんですね😂

    • 6月7日
ママリン

めっちゃわかります!

この前寝る時に後ろから抱きしめてきて、旦那の下半身もろ反応してたのに…そのまま寝られましたwww

まさに、おいおい!セックスしねーのかよ!でしたww