※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろにゃんこ
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を使用中。判定ラインが明らかに濃くなっているため、今夜から明日までに排卵する可能性が高いと考えられます。タイミングについては、昨日の夜に取ったので、今夜の方が良いでしょう。

現在2人目妊活中で、今回より初めてドゥーテストの排卵検査薬を使用しています。

おとといまで→陰性
昨日→am,pm共に基準ラインと同等の濃さの判定ライン
今日→am,pm共に基準ラインより明らかに濃い判定ライン

この場合、今夜から明日までには排卵する可能性が高いと考えてよいのでしょうか?
また、タイミングについてですが、昨日の夜タイミングを取りました。
あと1回タイミングを取るとすれば、明日の夜よりは今夜の方が良いでしょうか?

教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

ma

私も昨日から陽性反応が出てます😆
とりあえず昨日タイミング取りました😊今日、明日が旦那が夜勤で取れないので、、引き続き検査薬で様子を見ながら明後日もまだ陽性反応がでているようなら取ります✨
私だったら今夜も取って、とれるなら明後日も取りますね😊連チャンがきついなら明日にします✨

お互いうまくいくといいですね🤣

• しろくろにゃんこ

しろくろにゃんこ

わぁ✨
    一緒ですね😆
    ご回答ありがとうございます!
    昨日タイミングとったので、連チャンのお誘いを主人にするのがなんだか気がひけて…(笑)
    でも、今夜誘ってみます🤣

お互い授かれますように😌❤️

• 6月6日