※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
子育て・グッズ

娘の成長に喜びを感じる母親。小児リハビリでの成長に感謝し、娘のペースで進むことを決意。心疾患の受診も順調で安心している。

娘が染色体異常があり,5ヶ月から小児リハビリに週1回
通っています☺️✨
通い始めてから少しずつですが成長を感じています!
①右ばかり向いていたのが,真上や左も向くようになって来た事!
②右手ばかり見たり,舐めたりしてたが両手を握ったり左手見たり,舐めたりするようになった。
③名前を呼んだり,抱っこしたりして目が合うと,たくさん笑うようになった
④寝返りも少し手助けしてあげると自分の力でコロンと転がるようになった
小児科の先生に紹介してもらって通って良かったと思います😆!
少しずつの成長でも娘なりに一歩一歩頑張っているんだなぁと感動しました💓
発達は周りの子に比べれば,ゆっくりだけど娘は娘のペースがあるから焦らずゆっくりいこうと思います☺️
心疾患あって3ヶ月に1回受診してますが今のところ日常の生活には支障がないみたいで安心です!

読んでくれてありがとうございます✨

コメント

はるえ

なんか、感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
応援したくなります。

• 8211☆

8211☆

感動してくれてありがとうございます😭✨
    最近じぃじとばぁばとかにも笑うようになってきて嬉しくて泣きました😭✨

• 6月6日
me

できることが増えていくとうれしいですよね💡

• 8211☆

8211☆

ホント嬉しいてます😆

• 6月6日
m:)

赤ちゃんの成長って目に見えて凄いですよね☺️💕そしてとっても愛くるしい❤️
これからも娘ちゃんのペースでの成長が楽しみですね(*^^*)✨

• 8211☆

8211☆

ホントとっても愛くるしいです😆💓
    久々に会う,じぃじとばぁばは「またちょっと成長してるねー」って✨
    これからも楽しみです✨

• 6月6日
カボす

8211☆さんをママに選んで生まれてきた娘さんはとても幸せ者ですね(*´꒳`*)♡こんなに喜んでくれるママのためにもリハビリがんばろうー‼️って思ってそうですね😊✨
育児は悩むことばかりですが、お互い頑張りましょう‼️

• 8211☆

8211☆

そう思ってくれてると嬉しいです💓
    悩むこと多いですけど,お互い頑張りましょう😆!

• 6月6日
ととこ♩

その調子!その調子!!
ママがいつも見守ってくれるから娘ちゃんも頑張ってるんですね♡
応援してます^^

• 8211☆

8211☆

ありがとうございます😭✨
    ホント行くたびに帰ってくると少しずつ成長してます☺️
    他の子と比べる事なんかないですよね!

• 6月6日