※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

週末2歳の息子を連れてUSJに行く予定をしています。そこでベビーカーを…

週末2歳の息子を連れてUSJに行く予定をしています。そこでベビーカーを持って行くか、持って行かないかで悩んでいます。

先日近くのチューリップ祭りへ出かけたところ1回も乗ってくれず、ただただベビーカーが邪魔で追いかけるのが大変でした…夫も居ましたが2人して交代で汗だくになりながら追いかけました。それから出かける時はほとんどベビーカーを使っていません。

予定では午前中から15時16時に帰る予定でいます。息子は時間などは決まっていませんが午後にお昼寝1回はします。

ベビーカーいらないと思ったけど持っていって良かった!や、やっぱり持って行かなくて良かった!など経験談ありましたら参考にしたいので教えていただきたいです!よろしくお願いします♡

コメント

hana

USJでなくディズニーでしたが、息子も同じ感じで悩んで持っていきませんでした!パーク内で1000円で借りられるので、必要感じたら借りようかなあと思って、抱っこ紐のみで行きました。
息子も午後一度昼寝するのですが抱っこで寝てしまい、そのまま外のベンチ(日陰)で抱っこしたまましばらく寝かせました。息子はベビーカーに乗せかえると起きてしまうタイプなので諦めてそのままにしてましたが、のせかえても寝てられるお子さんならそのタイミングでベビーカー借りてきてのせかえて買い物とかも出来たかなあと思いました(´ω`)
USJも1000円でベビーカー借りられるみたいなので、行って必要になったら、というのはありかなと思いますよ(´ω`)

• ぺこ

ぺこ

お返事遅くなりすみません‼︎
    昨日ベビーカーを持ってUSJへ行ってきました!前日まで持っていかない方向だったんですが、いざ準備してみたら持っていく荷物が多過ぎてベビーカー無しだとすごく大変だと思ったので荷物置きとしてベビーカー持って行きました。コメント下さりありがとうございました♡

• 6月10日