※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
その他の疑問

家に床暖房つけてらっしゃる方いますか?メリットとデメリットあれば教え…

家に床暖房つけてらっしゃる方いますか?
メリットとデメリットあれば教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

どん

ガスの床暖房つけました。 床暖房だけで部屋は結構暖かいかなと思いました🙄

• まき

まき

床暖房だけでも結構暖かくなるんですね〜✨つけて良かったな、と思いますか?😊

• 6月6日
  • どん

どん

つけてよかったです❤️ お風呂と乾燥機と床暖がガスですが、電気と合わせても月5千くらいです。 冬は少し高いですが😅 床暖房つけるなら絶対にガスがいいと言われました😌

• 6月6日
  • まき

まき

えー!とっても安いですね😳❣冬は何かとお金かかっちゃいますもんね😅ガスの床暖検討してみます( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月6日
  • どん

どん

一軒家建てたら、アパートよりもお金がかかるってよく聞くけど、そうでもないです😊 マイホーム楽しみですね❤️

• 6月6日
  • まき

まき

一軒家の方が安いですよね😅アパートにかけてるお金が勿体無くて💦まだまだ計画段階ですが楽しみです💕

• 6月6日
ジョディ

メリット…とにかく暖かい。エアコンよりも早く暖まるし、ムラもない。

デメリット…乾燥が凄い。加湿器必須です。あと、寝転がると暖かいですが、ソファなどに座っているなら上掛けほしくなります。

• まき

まき

ムラがないのは良いですね!部屋の一角は寒い、とかは嫌だったので💦デメリットは感想なんですね!ソファ置く予定あるのでまた考えてみます💫貴重なご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 6月6日
  • まき

まき

感想× 乾燥 でした😅

• 6月6日
ﻌﻌ♥ぴよ

床暖無いと冬は無理ってぐらい、床暖好きです😻💓

床暖だけでほんとに部屋暖かくなるし、床暖の上でゴロゴロするのが私も娘も大好きです😚

• まき

まき

そうなんですねー😍雪国なので床暖房あったらいいかなーって迷ってて😥床の上でゴロゴロ良いですよね✨コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月6日