※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

エスメラルダのドーナツ枕使ってらっしゃる方、使用感教えてください>_<…

エスメラルダのドーナツ枕使ってらっしゃる方、使用感教えてください>_<

いまもあかちゃん本舗で買ったドーナツ枕使っているのですが、穴が小さくなってきたのか、寝ながら頭を振るのでよく落ちてしまい寝苦しそうです💦

エスメラルダは輪の大きさを調整できるんですよね?
でも写真で見た限り高さが結構あるように見えるのですが、どうでしょうか?

よろしくお願いします>_<

コメント

h0ta

枕ほとんど使いませんでした(-ω-)

ママリ

質問の回答になっていませんが💦

うちも西松屋で買った枕は全然使わずでした💦たぶん4ヶ月くらいになったら寝返りなどして、8ヶ月くらいになったら凄まじい寝相になって無駄になると思います😅