※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

旦那の友達からオムツケーキをもらい、お返しについて悩んでいます。義両親には15000円のお返しをする予定ですが、何を贈ればいいでしょうか?

旦那の仲良い友達からオムツケーキを
もらいました。
以前、旦那の後輩からももらい
そのオムツケーキよりでかく
子供の誕生日、名前も入っていました
お返しはいくらぐらいでどのようなのがいいでしょうか
義両親にも15000円くらいのお返しを
するんですが何にも思いつきません。

コメント

✴︎

うちも同じようなこと
ありましたよ〜〜。
旦那の友達なんで、一応ネットで値段調べて半分を返しました!
その人の家にはお子さんがいらしてお子さんがすきなアンパンマンのバスタオル類を返しましたよ( ˆoˆ )
オムツケーキだいたい5000円程度が多いと思うんできっちり2500円のにしました!自分の友人ならあれやけど旦那の友人だったんで、きちんとしとかなあれかな〜〜っておもって😥
義親には同じ値段で返しましたが木箱に入った今治タオルのいいやつにしました❤️
お返しって考えるだけで楽しいんですけどお返しする相手によって色々なやみますよね🤣

• しょこたん

しょこたん

ありがとうございます!
    私も調べたりはしてるんですが
    何をお返ししようか悩み始めて。笑
    ましてや仲良い友達ならと考えると、、、
    旦那の友達は車が好きで独身です!

木箱❗️おたかそう( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    義両親が1番悩みます!!
    タオルやバウムクーヘンに子供の
    名前が入ってるやつありますが
    あーいうのは避けた方がいいですかね?

• 6月6日
  • ✴︎

✴︎

旦那さんのご友人は独身の方なんですか?だったらあまりそこまで気にせずスターバックスとかのやつとか、シンプルにお考えになったらいかがでしょうか?❤️あくまでお祝いってお子さんへのお祝いなんで❤️みんなお返し目当てに渡してはないんで!
    その人の好きそうなものとかではどうですか?

うちの義親は、あたしの親よりも年上なのでお菓子とかは色々悩まないといけないし木箱の今治タオルなら15000円でちょうどあったのでそれにしましたよ❤️。お子さんの名前が入ってるのでも十分だとおもいますよ!。友達とかでもそれでもいいかとおもいますがあまりお菓子とか食べないこからしたら物の方がうけは良かったです❤️

• 6月6日