※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

2歳の子供との外出に便利な軽量かつ操作しやすいB型ベビーカーを検討中です。選び方の基準やおすすめを教えてください。

来月で2歳になりますが、今更ながらB型ベビーカー購入しようと思ってます。
9.5キロ抱っこで体がやられてきました。
子供と2人で電車やバスに乗る機会が多いので、操作?しやすくて軽いものがいいなって思っています。
みなさんは何を基準にして選びましたか?
おすすめも教えてほしいです。

コメント

らり

歩いてくれないですか?( *´꒳`*)੭⁾⁾
あたしのはバースデーにある安いバギーにしましたがかなり使いました!
片手で持てるぐらい軽いしひらくのもかんたんだしいいですよ!

• きなこ

きなこ

歩くの遅くて4月に1人で歩きはじめたばかりなんです。なので、手を繋いで25メートルくらいしか歩かない感じです。安いバギーですね!近くにバースデーはないので、西松屋で見てみます!片手で持てるくらい軽くて開くのも簡単なのは魅力的です!

• 6月5日
  • らり

らり

そうなんですか(´•ω•`)
    すみませんなにもわからなくて( ˃﹏˂ഃ )
    バギーは本当にいいです( *´꒳`*)੭⁾⁾
    安くてもまったく困りませんでした✩

• 6月5日
  • きなこ

きなこ

いいえ!情報書いてなかったので、こちらこそすみません(^^)今度のお休みに見に行ってみようと思います!!

• 6月6日
RyuRyu

9.5kg!?羨ましい~
うちなんて、1歳4ヶ月で12kgですよ!?10kg以下なんてかなり前…(笑)
デブじゃないんですけどね🤔

• きなこ

きなこ

小さめなんですー😭発育曲線ギリギリです。しっかり大きく?育っていてうらやましいです!

• 6月5日

先日2歳になったばかりの子供がいますが、もう随分歩いてくれるのであまり活用してませんが
私も上の方と同じくバースデイの安いやつ使ってます(^_^)
とにかく安くて軽いものにしました✨

おとうふ

うちも少し前にB型買いました〜🤗💡なんせ12キロのビッグボーイで2人目妊娠中に抱っこする自信もなく…😅

選んだ基準は同じです❗️
操作しやすいのと軽いの、それに加えてある程度の安全性と乗り心地はほしいと思ってアップリカのマジカルエアー プラスACというのにしました🤗

これまで使ってたのが新生児からいける重いタイプだったのもあったのですが、操作のしやすさと軽さに感動でした‼️✨おすすめです✨

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!試乗してみようと思います!

• 6月6日
まる

アップリカのマジカルエアプラスをオススメします!とにかく軽くて使いやすいです。コンビのF2プラスより荷物カゴがしっかりしていて走行性も良いです。
ダブルタイヤなのでお子さんが大きくなってもタイヤへの負担が小さいですよ❗️
ジープは重いですし、片手開閉、片手走行できないので電車、バスに乗るのでしたら不向きです。
日除けは短めですが、B型に共通してる事かなと思います。その他の点で悪い所は無いと思います😊❣️

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!試乗してみようと思います!他の方にもすすめられて、有力候補です!

• 6月6日