※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koomama☺︎
妊娠・出産

妊婦健診前に、1ヶ月の休暇を取った女性が、仕事復帰の際に持参する菓子折りを明日か明後日か迷っています。暑いのでアイスも考えているそうです。どちらがいいでしょうか?

いつもこちらにはお世話になってます😊

絨毛膜下血腫で仕事を1ヶ月お休みしていて
出血も止まり、明日妊婦健診、明後日から仕事復帰です。

1ヶ月迷惑をかけたので菓子折りを買ったのですが、
明日持って行こうか
明後日持って行こうか迷ってます。
明日行くならここのとこ暑いのでアイスとかも
買って行こうと思ってるのですが…

皆さまならどうしますか?
正直どうでもいい事なんですが…(´゚д゚`)

コメント

deleted user

明後日の復帰の時で良いと思います(^^)私はなるべく職場に近寄りたくないので!笑
お身体お大事になさってください(^^)

  • koomama☺︎

    koomama☺︎

    明後日でも大丈夫ですかね😂?
    なんか前日に行って挨拶するのが常識じゃないの?って言われたらどうしようと思って😂💦笑

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の職場では復帰の時に持ってきている方が多かったです(^^)
    今日行くのはとても丁寧ですね!良いと思います!
    なんだかどっちつかずな返答になってしまいすみません💦

    • 6月6日
  • koomama☺︎

    koomama☺︎

    そうなんですね😳なんか私が入ってから妊婦さんがいなくて…😭💦

    いえいえ!コメント嬉しかったです😊ありがとうございます◟̆◞̆ ❁

    • 6月6日