※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

妊娠線予防クリームがベタついて気持ち悪いので、ベビーパウダーを併用したいが、こぼれにくいベビーパウダーを探しています。安価で使いやすいものを知っている方、教えてください。

汗っかきなのもあってか、妊娠線予防に塗っているクリームがベタついて気持ち悪いので、ベビーパウダーを併用しようと思います!
ですが、むかし美容用にシッカロールを買った際に開けるたびに粉がこぼれてほとんど使用せず捨ててしまった事があり、ベビーパウダーは床が汚れるイメージがあります😂💦シッカロールだけかもしれませんが💦

薬局に売ってるような安価なもので、こぼれにくい&使いやすいベビーパウダーご存知でしたら教えてください🙇‍♂️

コメント

うみうみ*4kidsmämä

ファンデーションみたいな固形のベビーパウダーありますよ☺

• えりか

えりか

ありがとうございます😊品名とかメーカーとかわかりますか?🙇‍♂️

• 6月5日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

商品名は忘れちゃいましたがうちにあるのはピジョンの物です🙌
    コンパクトみたいになってますよ✨

• 6月5日
  • えりか

えりか

調べてみます!便利そうですね😊ありがとうございます🙇‍♂️!!

• 6月5日
えり

メーカーや値段は忘れちゃいましたが
蓋を開けるとパフ?があってそのままポンポンするだけで
粉がつくものがありましたよ😄
ハンズで見ました😌
なのでもしかしたらちょっと高いかもです💦

• えりか

えりか

簡単そうですね!ありがとうございます😊ハンズ見に行ってみます!!!

• 6月5日