※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

志木市、朝霞市周辺で託児付きの歯医者さんありますか?まだ生後1ヶ月な…

志木市、朝霞市周辺で託児付きの歯医者さんありますか?
まだ生後1ヶ月なんですがみてくれたりしますか?
知ってる方いたら教えてください🙋‍♀️

コメント

ゆみか

志木駅前のマルイの中にクローバー歯科というのが入っています!

託児サービスが付いているので安心です🤗保育士さんが見ていてくれます!
一か月でも見てくれますよ!

別途お金はかかりませんが平日の午前中しか保育士さんがいません!

みぃた

託児はないですが、志木本町のヤオコーの敷地内にあるアン歯科CLなら確かベビーカーごと入れてベビーカーで寝てるか大人しくしてれば連れてけましたよ!
あとは遊び場はあるので、もぉ少しおっきくなって1人で遊べるようならつれていっても大丈夫そうでした!
1年前のことなので、今はわからないので、行く前に電話して事情説明することオススメします!(;゜∀゜)

♡

ありがとうございます!
電話で問い合わせてみたいとおもいます😊

どろんこ

朝霞台駅前の青葉歯科は保育士さんがいます。
16時までしかいないけど診察中はおんぶにだっこで見てくれますよ。
武蔵野線が見えるのが楽しいみたいでうちのチビは前を通ると歯医者にいきたがります。