※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
妊娠・出産

富士市の富士レディースクリニックで出産されたかたいらっしゃいますか?出産が土日祝日や夜間だと割り増しになりますか?

富士市の富士レディースクリニックで出産されたかたいらっしゃいますか?
出産が土日祝日や夜間だと割り増しになりますか?

コメント

ぷぅ

富士レディースクリニックで出産しました!
入院が日曜日朝方で、出産が日曜日夕方でした!
割り増し料金になってます😅

• シナモ

シナモ

ありがとうございます😊やっぱりそうですよね。

1人目を中島産婦人科で産んだのですが2人目をどうしようか迷ってて…
    中島さんも高いというけど、割り増しとかなかったので。

富士レディースクリニックさんも最近出産される方増えてますよね☺️

• 6月5日
  • ぷぅ

ぷぅ

わたしも、富士レディースクリニックにしようか中島産婦人科にしようか最後の最後まで悩みました😂
    中島産婦人科すごいホテルみたいですよね😍❤
    平日の昼間の普通分娩だったら、中島さんより安いかとは思いますが....

• 6月5日
  • シナモ

シナモ

そうなんですよねー🤣ホテルみたいでキレイなんですが…

平日昼間産まれてくれればいいんですがこればっかりはわからないですもんね😣我慢できないですし 笑

ありがとうございました😃

• 6月5日
  • シナモ

シナモ

もし差し支えなかったら…無痛分娩しましたか?

平日じゃないとだめなんですよね?無痛分娩希望してて日曜日に陣痛来てしまったら、ふつうに産むしかないんでしょうか?!

• 6月5日
  • ぷぅ

ぷぅ

元々は普通分娩のつもりだったんですが...
    陣痛MAXからの子宮口の開きが悪く、
    過呼吸にもなってしまい、
    前5日間の強めの前駆陣痛で寝れてなかったせいで、体力もほとんど残ってなく、急遽無痛分娩に切り替えて出産しました💦💦
    日曜日だったんですけど、先生が居たので無痛にしてもらえました😅
    先生も、助産師さんもみーんな良い人でした😭❤

• 6月5日