※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

胸が大きくて悩んでいます。産後も縮まらず、授乳ブラも高くて困っています。胸が大きい方はどうしているのでしょうか。

胸が大き過ぎるのが悩みの方いらっしゃいますか?

1人目妊娠前Fカップで、妊娠中はIカップになりストレスでどうしようもなくなり、授乳期間を早く終わらせたく、殆ど完ミで育てましたが縮まらず

2人目IカップからKカップまでなってしまい
授乳をしっかりすれば縮まると聞き
頑張って1年授乳し、卒乳後桶谷式でしっかり絞ってもらいましたが、Iカップまでやっと落ちた程度でした。

今回3人目でまたIカップスタートです。
今はそのブラもきつくなってきて苦しいのですが
これ以上垂れたくもないし本当に悩んでます。

3人目も多分完母で育てる予定ですが
またKカップになる不安と縮まらない不安と
ブラもどこにもなく本当に嫌です。

2人目の時は海外サイトで授乳ブラ購入しましたが
胸が大きすぎて本当にみんなに笑われるし
思いっきり垂れるし1枚1万以上するので
2枚購入が限界でそれを使いまわして
ボロボロになってしまうし

こんなに胸が大きい方はどうされてますか😔?
また産後胸が縮むにはどうすればいいのでしょうか。
昔からダイエットしてもアンダーだけ痩せて
余計に胸が大きくなる体質なので
凄く悩んでます。

コメント

えりざべす

どれくらい縮めたいですか?
私は元々ちっちゃいのですが、友達がおっぱい大きくなって縮んだ時垂れちゃってそれが嫌で小さくする手術してました!
kからdまで小さくしてました!

  • みんみん

    みんみん

    え!そんなに小さくなるんですか😆?Dなんて最高です!最悪垂れてもいいので、普通にブラや洋服がきれる体型にしたいです(>_<)

    • 6月5日