※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌピーーー🐶
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝ないので不安です。授乳後もすぐ起きてしまい、夜中も3時間以上眠れないことがあります。ゲップが出しにくく、鼻詰まりも気になります。他の赤ちゃんはどうでしょうか?

生後29日目です👶
赤ちゃんはよく眠ると聞きますが、日中、夜間共に授乳しても30分から2時間以内で起きちゃいます、、腕の中だとよく寝るんですが…ベッドに置くとすぐ唸り泣き出します。
夜間はこちらもてんてこまいで最近は日付変わる前か夜中に1回ミルクをあげますが、それでも3時間寝ることはありません、、
母乳が足りてるかと不安もあります🍼
ミルクは100ml飲むか飲まないかです。
なぜこんなに寝ないのかと不思議です笑
また、ゲップが上手く出せる時と出せない時があり、どちらにしても寝かせると顔を赤くして唸ります。鼻もゼコゼコ?鼻詰まり?があります。
まだ1ヶ月健診には1週間あります。みなさんの赤ちゃんはどうでしょうか??

コメント

ゆあか(*´ー`*)

うちは上の子は一歳までは三時間以上ねたことありませんでした。下の子はよくねます。正直こどもによるとおもいます!

• スヌピーーー🐶

スヌピーーー🐶

1歳までですか⁉️ずっと母乳あげていたんですか??

• 6月5日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

はい、母乳でした。やめてから泣かなくなりました。トラウマで下の子はミルクです

• 6月5日
  • スヌピーーー🐶

スヌピーーー🐶

うちの子、ミルクあげてもすぐ起きます、、抱っこしてるとよく寝るんですけど💦

• 6月5日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

上の子は産まれてから泣いたらだっこをしてたんですが、下の子は泣いても抱っこをあまりしなかったんです。⬅決して放置ではありませんよ笑

そしたら一人でねるようになりました

• 6月5日
みかん

ウチの子ももうすぐ1ヶ月になりますが、同じように3時間も寝ません😂💦2時間寝てくれてたら、よく寝たな〜!と思います(;_;)
私ももう少し寝てくれると思っていましたが…そうでもないようですね💦

• スヌピーーー🐶

スヌピーーー🐶

そうですよね、うちも2時間寝たら凄いなってくらいです😂
    上の子の記憶ももう無くて💧甥っ子がよく寝る子だったのでびっくりで。。笑

• 6月5日