※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
雑談・つぶやき

スウィート10で指輪もらった方いますか?よければ写真も見せて欲しいです…

つぶやきです。気分を害された方がいたらすみません💦

スウィート10で指輪もらった方いますか??
よければ写真も見せて欲しいです!

旦那さんは素敵なプロポーズもしてくれて婚約指輪もくれました。
その時は浮かれてなんでも嬉しかったです。
それから指輪はずっとつけてて、周りにも指輪見せて見せて〜と言われるので見せてました。

しかし婚約指輪が一般的な大粒一個ではなく、ファッションリング並みのダイヤなので、最近になってチープなのがとても恥ずかしく思えてきました💦
周りに見せてと言われて見せたときに、きっと『ちっさ!え?婚約指輪?』
って思われたと思います😭(絶対そういうこと言いそうな人がいます)

それでも素敵なプロポーズしてくれた旦那さんには感謝してますがだんだん不満に思えてきます😭

結婚10周年の時にはスウィート10ダイヤモンド買ってもらおう😂

コメント

ホビット

わたしは今月結婚10年です!
この前スイートテンだから、ネックレスでも買う?って言われました!
婚約指輪は良いのもらったのですが
普段使えできなく、年に1回とかしか使えないので、ネックレスは毎日付けれるやつ欲しいです。
婚約指輪渡す人も昔より減ったので全然恥ずかしくないですよ!むしろ素敵な旦那さんですよ😊
私の友達はプロポーズ、味噌汁のんでるときとか、プロポーズなく親達がどんどん結婚進めてきたとかなので、素敵なプロポーズする旦那さんは素敵だと思いますよ✨

• ふるたち

ふるたち

回答ありがとうございます😊
    おめでとうございます🍾🎊
    10年一緒にいて、旦那さんからそんなこと言ってくれるなんて素敵な旦那さんですね💕
    以前旦那さんに、結婚10周年になったらまた指輪買ってもらおうって言ったら、そんなの要らない!って言われちゃいました😂
    そうですよね😫プロポーズない人も多い中、ちゃんとしてくれただけでもありがたいのに文句言うなんてひどい嫁です💦
    その時はチープでも普段使いもできるからいいよ!と思ってたのに…
    最近結婚した子の婚約指輪が眩しくて💍
    無い物ねだりは怖いですね😭

• 6月5日
  • ホビット

ホビット

いやいや!全然酷い嫁じゃないですよ!
    結婚10年目なら歳も10年➕なので(笑)
    良いもの欲しくなるじゃないですか!
    私は買ってもらっていいと思いますよ😄
    それまで少しずつ貯めてねーとか言ってもいいかもしれませんね。
    頑張って旦那さんに買ってもらいましょう😄

• 6月5日
  • ふるたち

ふるたち

ありがとうございます😂
    そうですね✨お金貯めてね〜って言っときます😂
    素敵なネックレスが見つかるといいですね💕

• 6月5日