※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

危ない危ない😅住んでるとこの今年度の組長さんが集金にきて最初に4,700…

危ない危ない😅
住んでるとこの今年度の組長さんが集金にきて
最初に4,700円ですって言われたけど、領収書に4,200円て書いてあったし、毎年4,200円じゃなかったかな?って思って組長さんが勘違いしてるんだと思ったから「4,200円ですかね?」って領収書指さして言ったら「あれ…あ!あ、ごめんなさい💦はい!そう…ですね💦」みたいな感じで、大丈夫かな😅って感じがして、とりあえず千円札がなかったから、5,200円出して1000円お釣りもらおうとして最初受け取ったら千円札が2枚くっついてて、気づくのが組長さんが玄関閉める寸前で慌てて千円札1枚返して😅

で、組長さん帰ったんだけど、領収書の後ろにゴミ置き場の領収書500円がくっついてて、あー!これ合わせて4,700円てことか!って気がついて、お隣に集金行ってたから走って500円返しに行った😂笑

これ、きづかないふりして返さない人がいても、あの組長さん気づかないままでいそう😭
でも最後に全部計算するはずだし、そこで金額が合わない!ってなってもどの家かなんてわからなそうだし💦

めっちゃ心配になった😅

コメント