※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

大阪府守口市、大日周辺の方へ。平日の昼間、お子さんとはどこに遊びに行っていますか?公園ではハイハイ中の子どもがブランコしか乗れないため、すぐに終わってしまいます。今日は市役所ついでにキッズスペースで遊ばせました。イオンが安定ですか?

大阪府守口市、大日周辺にお住まいの方。
平日の昼間はお子さんとどこに遊びに行ってますか?

まだハイハイなので公園行ってもブランコくらいしか乗れなくて秒で終了です😅💦
今日は用事で市役所ついでにキッズスペースで遊ばせました。

やっぱり安定のイオンですか?(><)

コメント

APO(^^)

私の下の子はまだ月齢的に行くのは早いのですが、金田町にある児童センターとかなかなかいいと思いますよ😄

• ぽんず

ぽんず

コメントありがとうございます( .. )

児童センターたまにいってたんですが、前に2.3歳の子に意地悪されて娘が泣いちゃって😅それ自体には子供同士だから仕方ないんですが。。。
    ママさんがお話に夢中で子供放置だったので なんだかちょっと行くの躊躇っちゃいます (; -`ω´-)

• 6月5日
ジョージ

大日らへんに住んでます。
児童センターに今日行きました!
午前中はボールプールとかおもちゃたくさん貸してくれるので楽しそうにしてました☺️
それまでは毎日イオンでしたが🤣

• ぽんず

ぽんず

コメントありがとうございます( .. )

やっぱり児童センターが良いですか?🙂💭
    お子さんはもう歩けますか?❣️

児童センター人が多くて、子供を見てないママさんも多くて、疲れちゃうんです〜 (><)

私は最近、梶の方にある支援センターに遊びに行ってるんですけど、いつもほぼ貸切で毎日行くのがなんか申し訳なくて週1.2くらいにしてます😥💦

• 6月5日
  • ジョージ

ジョージ

まだハイハイです!
    確かに歩けるこが多くてみなさんおしゃべりに夢中でしたね😭

梶の方に支援センターあるんですか?!
    それは知りませんでした😳ちなみにどのあたりですか・・・??

• 6月5日
  • ぽんず

ぽんず

お喋りに夢中で、娘に意地悪してきてる事すらも気付いてなくて… (; -`ω´-)

第二一乗寺学園って言う保育園の中に入ってます😌
    いつも、私と娘ともう一組しか居なくて…😥(笑)いつも保育園の0歳児クラスの子と遊ばせて貰ってます( .. )

• 6月5日
  • ぽんず

ぽんず

梶中の裏らへんです☆

• 6月5日
  • めろん♡

めろん♡

私もその支援センター行ったことあります^ ^私の時も私達親子だけでなんか気まずくてすぐ帰っちゃいました😂

• 6月5日
  • ぽんず

ぽんず

毎日行くには気まずいですよね (; -`ω´-)
    ぜひ、また遊びに来てください🙇‍♀️
    いつも寂しくて…(笑)

私は児童センターよりは安心して連れていけるな〜と思って 支援センターに行ってます🤣

• 6月5日
まいこ

実家が守口です。守口市立児童センターがおススメです😌午後からだと小学生が遊びに来るので、午前中に行くのをおススメします✨私もこの前子供連れていきましたが、ハイハイの子もきていましたよ💓

• ぽんず

ぽんず

コメントありがとうございます!

児童センター人多くないですか?😭
    2.3歳の子に意地悪された事があったので行くの躊躇っちゃいますが、娘のためにまた連れて行ってみます( .. )

• 6月5日
ジョージ

それは嫌ですね💦
昨日は3才くらいの男の子二人とママさんが遊んでたんで双子かなと思って聞いたら一人は全然知らない子って言ってました😅
見てないママさんもいらっしゃいますもんね・・・

第二一乗寺学園!少し離れてますけど場所はわかります☺️
そこで遊べるとは知りませんでした!!
事前に申し込みとかいらずに入れますか??

• ぽんず

ぽんず

娘が意地悪されたのも男の子でした🤣同じ子ですかね?(笑)

去年出来た?かなんかでとっても綺麗です☆
    申し込みいりませんよ˙꒳​˙)
    保育園なので門が閉まってるので、インターホン押したら保育士さんが開けてくれます😁❣️
    たまに門が開いてる時もありますが、一応毎回インターホン押してます😂
    中に入ってから児童センターと同じようなカードを作ってもらえます☆

ちなみに…私は今日連れて行こうかと思ってます( .. )笑

• 6月5日
  • ジョージ

ジョージ

ですよね!めっちゃきれいやと思ってました☺️
    わかりました👍️インターホン押すだけでいいんですね✨

今日行かれますか🎵
    まだ息子爆睡中なので用意して間に合えば・・・お会いできるといいですね☺️

• 6月5日
  • ぽんず

ぽんず

娘もまだ爆睡中です😂❣️
    いつかお会い出来るの楽しみにしてます( ˙꒳​˙ )

また児童センターにも遊びに連れて行ってみます😯💭

• 6月5日
  • ジョージ

ジョージ

はい😁ほぼ同じ月齢なのでよろしくお願いします✨

• 6月5日
  • ぽんず

ぽんず

昨日はありがとうございました(^^)
    お会い出来で嬉しかったです😌❤️
    またお会い出来るの楽しみにしてますね〜( ◜௰◝ )

• 6月6日
  • ジョージ

ジョージ

こちらこそありがとうございました✨
    いいところ教えてもらって感謝です☺️!!
    今日は雨なのでやめときますけどまた近々行きますー🎵
    一緒のときはよろしくお願いします✨

• 6月6日
ジョージ

下にコメントしてしまいました💦

モカ🐈

守口市南部に住んでます。児童センター、はたまに行きますが、微妙な場所にあるのでなかなか💦 支援センターは広く遊べるもりっこの時に行ってます。あとはイオン、公園とか。
遠いかも知れませんが太子橋に花しょうぶつどいの広場というキッズルームがありますよー。おもちゃ色々ありますし、スタッフの方もいらっしゃいます。一度行ってみてください♪とても居心地良いですよ(^-^)

• ぽんず

ぽんず

コメントありがとうございます!

もりっこ気になってるのんですが。。。保健センターは微妙に遠くて😅今度行ってみようと思います(✩´꒳`✩)

花しょうぶつどいの広場調べてみます😍
    貴重な情報ありがとうございます( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

• 6月5日
ちい

保育園の園庭開放などもあるので是非チェックしてみてください!

中で遊んだりとかもあるので見学がてら見れますよー!