※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
その他の疑問

今日、主人と息子と公園で遊んだ帰りに、前から歩いて来てた女性が、ニ…

今日、主人と息子と公園で遊んだ帰りに、前から歩いて来てた女性が、ニコニコしながらベビーカーに乗ってる息子を見てて、女性と目が合ってお互い軽く会釈したのですが、日傘でよく見えなかった顔を見た瞬間、驚きました。

私の母にすごくそっくりだったんです。
お母さん!?と思わず言いそうになったんですが、いや、お母さん、私が小学生の頃に倒れて全身麻痺で今もずっと病院で寝たきりだし、ありえないと思い直して。

日傘も母が使ってた白色、髪型も前髪なしでサッと後ろにまとめて結んでるんでるし、眉毛も顔立ちも横顔も背丈も本当にそっくりで驚きました。

同じような経験された方いますか?
今でも胸がドキドキしてます…(;°ロ°)

コメント

はじめてのママリ

同じ経験はしたことありませんが、
なんだかとてもステキな出来事のように感じました。
同じではありませんが、亡くなった祖父の声をはっきりと聞いたことはあります。
ありえない話ですが、不思議と怖くなかったです。

• はぴはぴ

はぴはぴ

こんな訳の分からない質問に暖かい回答嬉しいです。ありがとうございます。

確かに、同じく怖く感じませんでした。普通に幽霊とかではなく、その辺の近所の人だと思うのですが…何だか不思議で。

ありがとうございます💦

• 6月4日

以前病院に勤めていた時、祖父にそっくりな患者さんが来てビックリした事があります!!😳

祖父はもう10年以上も前に亡くなっており、生き返った?!?!😲😲😲と思うぐらいそっくりではぴはぴさんと同じく心臓が飛び出そうでした😂

世の中には自分とそっくりな人がいると言いますがその時、本当なんだなと思いました🙈
でも何だか祖父に会えた気がして嬉しい気持ちもありましたけどね😊

• はぴはぴ

はぴはぴ

回答ありがとうございます💦
    訳の分からない質問してしまったと思ったので、暖かい回答嬉しいです。

同じような経験されたんですね!!
    こんなにそっくりさんは初めての経験でした💦
    友達とかだったら、見かけたよ〜とかで、違ったら見間違いかで終わりますが、身内でこういうのはただただびっくりです(;´Д`)

確かに…お母さんが今も元気だったら、息子とたくさん遊んでたりしてるだろうなーって、色々想像してしまいます。

• 6月4日

退会ユーザー

いえいえ!
    むしろ同じ経験をした方がいらっしゃって思わずコメントしちゃいました!

ほんとドキドキしますよね!
    でもきっとこれも何か意味がある事なんだと思います😌
    身体は近くになくても心はいつも側に居てくれてるだと思います😊

• 6月4日