※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーソープについて質問があります。天然アロマの香りでオーガニックなベビー石鹸を探しています。生まれる前の赤ちゃんに肌に優しいものを使いたいです。おすすめの商品があれば教えてください。

このベビー石鹸使ってる方いませんか??
天然アロマの香りでオーガニックで、良さそうだな〜と思って見てます😃✨
まだ生まれてないんですが、石鹸の方が肌に優しいかなと思い石鹸にしようかなと思ってます♪💕
おすすめのベビーソープあったら教えてほしいです!

コメント

マーちゃん

石鹸はちゃっちゃっと洗えないので面倒ですよ。

泡で出てくるベビーソープの方がやりやすいです。
うちはずっとシャボン玉せっけんのベビー用のものを使ってます。
赤ちゃんにアロマなどはあまり良くないとききます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    泡で出てくるタイプも良さそうですよね(^^)✨
    シャボン玉石鹸もチェックしてみますね♪
    そうなんですね、キツイ香りのものは気をつけようと思います💕

    • 6月4日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    ちなみにシャボン玉せっけんのものは、皮膚科医もオススメしてます。

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😊
    みてみますね♪

    • 6月4日
なゆらーママ

その石鹸は使ってないですが
上の子がアトピーだったので
無添加のシャボン玉石鹸を
洗顔の泡だてネットで泡だてて
使ってましたฅ(๑'Δ'๑)

ベビーソープは肌が強い子なら
問題ないかもですが
肌に優しいのは断然無添加石鹸です(^ν^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    シャボン玉石鹸人気ですね!
    石鹸の方が肌に優しい感じで良さそうですよね(^^)
    泡立てネットで泡立ててなら、パパっと洗えそうで良いですね👍✨

    • 6月4日
とろろ

リッチな感じですねー( ˊᵕˋ )
人には色々あげるのに、自分とこは質素に普通のビジョンの泡ソープです(^^;)
最初は乳児湿疹やアトピーで綺麗にならず困ってましたが、あまり湿疹出なくなってきたところです。
固形石鹸は多分私は泡立ててる余裕ないです(´・ ・`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そんなに値段しなかったです(^^)
    アマゾンです✨
    泡ソープも便利そうなので、検討してみます!

    • 6月4日
やや

その石鹸は初めてみましたが良さそうですね~😍✨
助産師さんにも皮膚科の先生にも石鹸が一番いいと言われましたのでわたしも一人目から石鹸派です♡
石鹸でも片手で手につけて赤ちゃんの身体の上でクルクル洗うだけなので不便は感じたことないですよ✨

パックスベビーというのが口コミもかなりよくて気になっているので、二人目ではパックスベビーの石鹸を試してみようかと思ってます☺️✨
ローション、クリームなどライン使いもできそうですよ♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    良さそうですよね(^^)
    アマゾンで売ってました💕
    値段も高くなかったので検討してます♪
    そうなんですね!!
    石鹸良さそうですよね✨
    パックスペビーの石鹸、チェックしてみますね☺️
    ライン使いできるの良さそうです👍

    • 6月4日