※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

ベビー用品のセール時期は大人のセール時期と異なります。一番安い時期は1年で言うと◯◯ですか?

出産目前でベビー用品などこれから揃えようと思ってます!
良いものをできるだけ安く買いたいので、セールなど活用したいのですが、ベビー服やベビー用品のセール時期って大人のセール時期と同じですか?
1年でいつが一番安いんでしょうか?
購入したいのは、
ベビー肌着
ベビー服
授乳ブラ
抱っこ紐
ベビーカー
赤ちゃん用寝具
などです!

コメント

ひまわり

大人のように季節ものはセール対象で安くなることはあっても、ポケさんが挙げられたものは季節を問わないものが多いのでセール対象外になる気がします>_< ただ、メーカーや店舗によっては不定期なセールをやっていて安く買えることもあります!
また出産目前ということであれば、何が起こるか分からないので、セールなど待たず、できるだけ早く準備をされると良いかと思います!
ちなみに私の場合、トイザらスのプレママ登録をしたのでポイントが20倍の第1日曜にまとめて買い物をしました!結構ポイント還元率良いですよ(*^^*)
安く良いものが買えると良いですね!

• ポケ

ポケ

セール対象外なんですね。
    出産までは半年以上あるので、安い時に準備してこうと思ってました(^^)
    トイザらスはまだいったことないので、情報ありがとうございます😊

• 6月4日