※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

海外製の早期妊娠検査薬で、生理予定日の3日前や4日前に反応するか知りたいです。海外製で薄くて鈍い反応でも、その時期に反応した経験のある方いますか?

夜分遅くにすみません🙇‍♀️海外製の早期妊娠検査薬について質問です🙇‍♀️海外製の早期妊娠検査薬って、ネットでの詳細で、生理予定日2日前から使える。と書いてはありますが、実際、反応が鈍いとか。生理予定日でもかなり薄っすら。とか聞きます。
日が変わって、本日ようやく生理予定日3日前なんですが。。
妊娠してる場合、生理予定日から使えるチェックワンファストでも3日前には薄っすら反応出たり。とか。よく見るんですが。
したら、海外製のだと2日前から反応でるなら生理予定日3日前で鈍くて薄っすらでも反応出るんですかね??
持ってるのはエーチェックです。いつも、こうのとりネットから購入してます。あとDAVIDが残りわずか。DAVIDは残りわずかなので、フライングで使うならまだまだどっさり残ってるエーチェックかな。と思ってますが。。。
簡潔に質問しますと、海外製の検査薬でも3日前や4日前に反応するかな??て感じです。
そのぐらいの時期で、海外製ので薄くて反応鈍かったけど、一応、反応した方いますか??

コメント

あい

私は胚移植で妊娠しているので、妊娠週数は最初から分かっていたのですが、判定日(生理予定日)に血液検査で陽性だったのに、その日の夜に海外製早期妊娠検査薬を試したところ、本当に薄らしか判定線が出なくてかなり焦ったことがあります⚠️でも、血液検査のHCGも十分な数値でしたし、その後も無事に妊娠継続できていますよ!ちなみに日本製の早期妊娠検査薬でやってみたら、くっきり判定線が出ました!メーカーにもよると思いますが、海外製のものは日本製のものに比べて感度が低いと思います(笑)

• ユメ

ユメ

おはようございます😃やはり、海外製は予定日でも薄っすらなんですね😓ありがとうございました!

• 6月4日

私はこうのとりネットで買ったラッキーテストの早期排卵検査薬を使いました。今7週目です。
生理予定日3日ほど前に試したら、ほんとうっすらでした。見えるか見えないかくらいです。
生理予定日にしても同じくらいうっすらでした。
感度が鈍い代わりに、少しでも反応したら妊娠しているという人もいるみたいです‼

• ユメ

ユメ

おはようございます😃見えるか見えないか、その時の写メはありますか??
    今、寝起きなんで3日前でも薄っすら反応でるなら今からフライングしちゃおうかな。。。
    写メあったらお願いします!!

• 6月4日

退会ユーザー

生理予定日に試したときの写真だけありました‼

• 6月4日
  • ユメ

ユメ

写メありがとうございます😊
    線は時間かかってじわじわと出てきたのかな??10分以内に出ましたか??すぐ出てきました??

• 6月4日

退会ユーザー

すぐには出ませんでした😫判定時間は5分か10分かは忘れましたが、とりあえず尿に浸したあと5分か10分待って見たらこんな感じでした‼

• 6月4日
  • ユメ

ユメ

今、してみました!10分経過しましたが😓
    影かな?色はついてないけど私だけに見える幻の線かもしれません🙇‍♀️これ、陰性ですよね??

• 6月4日

退会ユーザー

こちらの写真では線が見えないです😫
    でもあすかさんからしてみると線が見えますか❔

私だったら諦めきれないので、排卵検査薬でも試してました。他のメーカーはわからないし、生理予定日過ぎてからしか使ったことないけど、私の場合妊娠したときラッキーテストの排卵検査薬でも陽性が出ました。

あとは日本製の妊娠検査薬でも試してみると思います‼

• 6月4日
  • ユメ

ユメ

やはり見えないですよね。明日は2日前なんで明日もしてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月4日

退会ユーザー

ぜひ明日もやってみてください‼

• 6月4日