※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エーチェックの早期妊娠検査薬について。10分以内でこちらが出ました。可能性ありでしょうか??

エーチェックの早期妊娠検査薬について。
10分以内でこちらが出ました。
可能性ありでしょうか??

コメント

なな

確かに線があるように見えますね😳
この検査薬で線がうっすら出てるなら、ドゥーテストならもう少しはっきり出るんじゃないでしょうか?😆😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドゥーテスト今朝してみたところ、見えるか見えないか微妙だったので…肉眼だと、もう少しピンクなんですが…😭どう思ういますか??😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真忘れてました!

• 1月25日
  • なな

なな

ドゥーテストの写真は微妙ですね😳色がついてないので🥲
    でも妊娠してたら明日にはドゥーテストで分かりそうですね😳
    私は高温期10日目ではっきり線出たので😊可能性はあるんじゃないでしょうか?😆

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カバーつけてたらこんなかんじで…微妙ですよね…明日もやってみます、😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こっちのがまだわかるかも?です

• 1月25日
  • なな

なな

何かあるような気もしますが、元々ある線なのかもしれないですし、明日以降また検査してみてください😆

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 1月25日