※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこ
サプリ・健康

産後ダイエットって皆さん何かされましたか?産後、母乳の為にと食事を多…

産後ダイエットって皆さん何かされましたか?

産後、母乳の為にと食事を多く取っていたらぶくぶく太り、しかもなぜか母乳は出ない始末。
結果妊娠前より5キロ太ったままです。

もうすぐ6ヶ月を迎えてしまうので、このままデブまっしぐらじゃないかと思うと死にたくなります‥。

今やってるのは、酵素ドリンクと夜は炭水化物抜き、間食もしない(するときはゼリーとかカロリーの少ないもの)です。

これからは子どもを抱っこして散歩したり、エクササイズに頑張ろうと思っていますが、元々体力が無い方なのですぐに疲れてしまいます。
あと、昼寝もよくしてしまいます‥。

ぜひ皆さんのご意見を聞かせてください!

コメント

ままま

1時間から1時間半ベビーカー押して歩きまくってます!
体脂肪率が一気に減って筋肉量上がりましたw
疲れても気合いで歩いてますよ!昼寝もほぼ毎日してます😊
ダイエットは気合いです🤣
でも完母なのでご飯朝昼晩しっかり食べてます👍💕

  • ゆみこ

    ゆみこ

    やっぱり歩くのが一番ですよね!お金かからないし。
    抱っこしてるからか二の腕が太くて、体重が減らないのは筋肉なんじゃないかとも思ってますが‥。

    気合い入れて頑張ります!!

    • 6月3日