※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちん
妊活

排卵後1週間で症状が気になり、妊娠か検討中。早めの検査薬について情報を求めています。

排卵予定日から1週間後あたりに
一日中ムカムカしてました(>_<)
検索魔になってググってたら
着床したときの症状!?
期待してたら...

きたきたいつもの生理前の食欲増加...
はぁいつもといっしょだ
また生理くるんだろうなぁ
血見るたびガク⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

今日は妊娠してたとしたら3w3dくらい...
妊娠初期症状でるとしても早すぎる...
はやくチェックワンファストしたい!!

みなさんフライングしますか??
なにか妊娠初期症状らしきものが
でてきたらフライングしますか?

また、おすすめの検査薬教えてください!
チェックワンファストは生理日当日から
使えるのに 1週間後からのドゥーテストの方が
感度がいいとか 線が出やすいと聞きますが
詳しい方いらっしゃいますか(>_<)

コメント

しろ

わたしは着床した時期(受精後1週間後)から生理予定日まで毎日胃のムカムカがありました。

わたしはファストの方ではないですが、チェックワンで生理予定日に陽性反応が出ました。

• さなちん

さなちん

回答ありがとうございます😊
    えぇ!ほんとですか!!少し希望持てます!!いわゆる3w0dあたりですよね🤔?ムカムカは消えてしまいましたが 確かにその日あたりにムカムカしてました😭💓
    そして生理前の食欲増加はありましたか(>_<)?

生理当日に陽性だったんですね!おめでとうございます🎉フライングでも陽性出たとのことで私もフライングしちゃいそうです💦

• 6月3日
  • しろ

しろ

そうですね!3w0dあたりですね!いつもと違うのは胃の不快感だけでした(>_<)わたしは普段から生理前になっても食欲が増えたりしないんで、そこはいつも通りでした😅

ファストのほうは生理予定日から使えるみたいなので使ってみても良いと思いますよ(^^)

• 6月4日
  • さなちん

さなちん

今日おやつのあとに昼寝して起きたらめちゃくちゃムカムカしてました😱
    これも食べてすぐ寝たからなのかな😅
    そうだったんですね(>_<)教えて下さりありがとうございます😊

ファストは生理日から使えますもんね(>_<)あと4日!!ドキドキしながら待ちます💓

• 6月4日