※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shuumama
お出かけ

6/17に市川文化会館であるがらぴこプーのコンサートチケットを譲っても…

6/17に市川文化会館であるがらぴこプーのコンサートチケットを譲ってもらったので行く予定なのですが、途中で子どもが泣いてしまった時や授乳時間になってしまった時どうしますか?
チケットは1枚なので娘と私の2人で行きます。
席が決まっているから途中で退席するのも迷惑にならないか心配です😢
イベントやコンサートに行ったことがある方、是非アドバイスいただきたいです!

コメント

deleted user

私は授乳するために席をはずそうと考えてましたが、幸い泣くことはなかったです😅
前の席にいた赤ちゃんはケープで授乳してるのがわかりました💦

  • shuumama

    shuumama

    そうなんですね😯
    席で授乳はさすがに難しそうです…😅

    • 6月4日
うさこ

ガラピコぷ〜のコンサートは終始会場も明るくなっています⋈ *。
その場で授乳するにはケープと…勇気が要ります 笑
これはお席にもよりますね〜録画用のテレビ機材も入っていますし、前後左右のお客さんの目が気になりそうです😅

途中休憩時間はありますし授乳ブース、オムツ替えブースもあります。でもその休憩時間になると殺到して大混雑です!
お子さんが小さいようなので、途中で泣き出しちゃってあやすことが必要になっても、堂々と会場内の端のあたりで立ってあやしてて大丈夫ですよ🙌🏻
もっと大きな子どもでも走り回ったりしてましたから💦

  • shuumama

    shuumama

    席が中の方だと途中で出る方が迷惑かな?と思うんですけ、さすがに席で授乳する勇気はないので退席した方が良さそうですね。

    休憩時間はやっぱり混みますよね💦
    会場明るいなら自分も周りが見えるので臨機応変にやろうと思います☺️

    • 6月4日