※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RyuRyu
子育て・グッズ

子供が便秘で心配。明日小児科に連れて行くべきか相談。

もう、本当に誰に似たのか😓
うちの親族(両家とも)便秘症いないんです。
ウチの子どもたち二人とも本当に便秘で💦
ついに下の子の明日で便秘が3日目になり、心配です。
白湯も飲ませています。綿棒浣腸も試みてダメ🙅付着すらしてない。ガスは出てます。常に(笑)お腹マッサージしてます。
お義母さんにちょっと病院連れてったら?って今日言われました。
もう、明日小児科連れて行くべきですかね?
前にもこんな事質問させてもらった気がしますがよろしくお願いします🙏

コメント

deleted user

下のお子さんはまだ生後一ヶ月ですか?なら綿棒かんちょうおすすめです。離乳食たべてどうなるかなので💦

  • RyuRyu

    RyuRyu

    いや、マジで綿棒浣腸で出なくて困ってます😓

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも苦労しました💦綿棒かんちょうしまくりでしたw

    • 6月3日
がちこ

うちの子も便秘でした😨
1週間でないことが普通になり浣腸をして出してあげてましたw
綿棒浣腸もぜんぜん効きませんでした🙅‍♀️
うんちのだす間隔も人それぞれなのでうちの子は1週間出てなくても病院の先生にお腹押されて痛がらなかったのでそれはそれでいいみたいです😊
おならめっちゃ出ますよねw

  • RyuRyu

    RyuRyu

    へぇー!1週間は怖い😱でも、個人差は確かにありますかね💦おなら、めっちゃ臭いので溜まってるなぁーって思うんですよ。
    もう、少し様子みてみます!

    • 6月3日