※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん24
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子どもが食べ物を欲しがり、おやつについて相談しています。朝昼晩の食事は満足しているが、1時間後に泣き出すことが悩みです。低カロリーのおやつに飽きてしまったようで、食べ盛りの時期にどんなおやつをあげていいか知りたいそうです。

子どものおやつについてです。1歳9ヶ月なのですが、最近常に「まんま!まんま!」と言って、何かしら食べたそうに泣きます。朝昼晩のご飯はお腹いっぱい食べてますが、1時間後くらいには、「まんま!」と泣きます。
赤ちゃんせんべいなどカロリーが低いおやつは最近飽きてしまったのか嫌がってしまいます😓
食べ盛りの時期、皆さんはどんなおやつをあげていましたか?よろしくお願いします。

コメント

ひなあられ

うちはバナナか、キュウリとか野菜丸かじりで最近はあげてます!

• けいちゃん24

けいちゃん24

ご回答ありがとうございます!
    果物や野菜のまるかじりイイですね✨✨カロリー低めの果物野菜試してみようと思います!ありがとうございます!

• 6月3日
なつはる

お菓子が気になるなら、おにぎりでも良いんじゃないですか👀?

• けいちゃん24

けいちゃん24

はい、お菓子以外になにかいいおやつになるものはないかなと思いまして💦今度おにぎりあげてみます☺️ありがとうございます!

• 6月3日
  • なつはる

なつはる

私はしたことないですが、保育園でゆでたマカロニにきな粉をかけたやつは子供に人気あるみたいですよ💡砂糖の量も調整できますし栄養もとれます😊✨

• 6月3日
  • けいちゃん24

けいちゃん24

マカロニにきな粉すごくいいですね!健康的ですね☺️今度作ってみます!!ありがとうございます✨

• 6月3日
あーか

小さいおにぎりとかバナナあげてます(・ω・)/

• けいちゃん24

けいちゃん24

小さいおにぎり、今度作ってあげてみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 6月3日
たじ

季節感ありませんが焼き芋、ふかし芋はお腹にたまって満足してくれました😊

• けいちゃん24

けいちゃん24

芋、お腹に貯まりますね✨今度あげてみようと思います☺️ありがとうございます!

• 6月3日