※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

も〜愚痴らせてください!😩あたしと旦那は御殿場市の方に行きたいところ…

も〜愚痴らせてください!!😩

あたしと旦那は御殿場市の方に行きたいところあって今向かってるんですけど
家出るときに義母にどこ行くか聞かれて御殿場って伝えて
義家族はどこにも行く用事なさそうな感じでした。
晩ごはんのおかず買いに行くか〜みたいな。
そしたら今御殿場方面に義家族もいて😓
車ですれ違った感じなんですけど
こんなところまで義家族の顔見たくなかったです。
別にどこ行くかは義家族の自由ですが
なんかちょっと引いたというか、、、。
あたしの心が狭いんですかね〜😢💦

コメント

じゅり

こ、怖いですね((( ;゚Д゚)))

  • あやか

    あやか

    怖いですよね〜
    びっくりしましたもんw

    • 6月3日
ミッチェル

付いてきたの⁈ってちょっと引きますね😅
でも車ですれ違っただけなら別に良いかなと…
同居してるんですかね?
家帰っても私なら面倒くさいので知らなかったふりしてるかな🤔

  • あやか

    あやか

    すれ違ったっていうか追い越されたんです、、、
    同居です〜
    旦那も あ、母さんちだよって義母もこっち見てたんで気付かないふりができないんです😅
    あたしは見向きもしませんでしたがwww

    • 6月3日
  • ミッチェル

    ミッチェル

    えー義母こっち見てたって事は、あやかさんちの車って分かってて追い越したんですかね💦笑
    こわーーい😱

    • 6月3日
  • あやか

    あやか

    事故るか車擦れよって内心思っちゃった悪い嫁です。笑笑
    わざと追い越したのか右折したかったから追い越し車線にいたのか不明ですがちょっと義家族の行動には引きましたwww

    • 6月3日
deleted user

え!凄い不快です😟💦💦
あと付いて着たんですかね🤦‍♀️
引いちゃうし気持ち悪いって思っちゃいました😵

  • あやか

    あやか

    不快ですよね😱
    あと付いてきたのかたまたまなのか、、、www
    どんだけ自分の息子好きなんだよって思っちゃいました😂

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまたまじゃなさそうな!!笑
    絶対後追いだと思います🤣怖い😂
    私なら引いちゃうし、不快だしその後にイライラが来ちゃいそうです🤦‍♀️💦

    • 6月3日
  • あやか

    あやか

    後追いwww
    いい歳こいて後追いは辞めていただきたいですねwww
    あたしも車が横切った瞬間、
    え??は??ってなって見向きもしませんでした😑

    • 6月3日
yuzu

全然心狭くないですよ!
付いてくるとか、ちょっと怖いし嫌だなって思います。

  • あやか

    あやか

    こういうこと旦那に言うとお前は心が狭いな〜って言われるので😢
    やっぱりみなさん怖いですよね!💦
    え?ってなりますよね、、、

    • 6月3日
  • yuzu

    yuzu

    旦那さんは、そう感じないかもしれないですけど、嫁の立場からしたら怖いと感じてしまうと思いますよ💦
    付いて来たの!?怖い💦って思っちゃいます。

    • 6月3日
  • あやか

    あやか

    ですよね〜😅💦
    早く同居解消したい、、、

    • 6月3日
N

え…いやだ…💧
さすがにそこまでされたら、お互いに家できまづくなるとか思わないんですかね…

  • あやか

    あやか

    帰宅したときに笑いながらあたしっちも御殿場方面いっちゃった〜みたいなこと言いそうです😑
    義母中心でうちは回ってるので何も言えないです😂

    • 6月3日