※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
その他の疑問

沖縄県の方へ質問です。出産内祝いをシャディでネット注文したら、命名…

沖縄県の方へ質問です。
出産内祝いをシャディでネット注文したら、命名札(よく見る細いやつです)が付けられず。。というか、命名カードのみしか無くて。。

でもおばあちゃんには命名札付けて渡したいので、命名札のみ作ってくれるお店わかる方いますか?
サンエーサービスカウンターとかでも命名札のみ発行してくれるのでしょう??
有料でも構いません。
作ってくれるお店わかる方、回答よろしくお願いします。

コメント

ななな / ⋆︎*

サンエーで命名のみ発行できたと思います。1枚10円前後くらいだったかな?とおもいますが...

きんちゃん

サンエーなどのサービスカウンターで一枚○円とかでしてくれますよ😁

私は出産内祝いはシャディー店舗にて直接購入しました( ˙︶˙ )
ネットだからなんですかね?
店舗にて購入者したときは、サービスで付けてくれましたよー♪

しーちゃん

サンエーで3枚33円だったかな?
それくらいでやってもらいましたよ!😆
サンエーのサービスカウンターで10分ほどでできます🙌

SAKURA

みなさん回答ありがとうございます!
サンエー近いので、今度行って作って貰います^_^
ネットで注文した時に出ていた店舗のシャディ宜野湾店にサービスで付けてくれるか今電話して確認したら、1枚15円でつけるという事で…ネット注文だと命名札はサービスでは付けないと回答でした。。😭