※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家族・旦那

実家に久々に帰ってきてじいちゃんが肺癌なのを知った。今入院中だけど…

実家に久々に帰ってきてじいちゃんが肺癌なのを知った。今入院中だけど、胸水を抜くためだと聞いていたから。

母は私に肺癌だと話したと思っていて、じいちゃんの話をした時肺癌の話が出て来て私は聞いてなかったから「そんな話聞いてない!」ってなって。涙が止まらなくなった。もう長くないと。ばあちゃんは2年前に亡くなった。その時も大泣きして倒れそうだったのに。じいちゃんも死んだら私どうしよう・・年齢的な事を考えたらいつ亡くなってもおかしくない歳なんだけど。

大好きなじいちゃんだったからつらい。

コメント

マヤ

まだ亡くなった訳じゃ無いので今の内に沢山会って
沢山お話ししましょう😊

もし、お祖父さんの体調が良い時があれば家族で出掛けたり思い出作りをしましょう😊

ぱんだ🐼

私のじいちゃんも肺がんで亡くなりました。
聞いた時に涙が止まらずでほんと私も大好きだったので会えるだけ会いました😊遠方だったのでなかなか会えずでしたが時間が出来たら会うを繰り返し いつ無くなってもおかしくないと危篤になったにも関わらず会いに行った時復活して笑ってた話しました😭娘も合わせてあげられたのでほんと
悔いの残らないように沢山あってしてあげたいことをいっぱいしてあげましょう!!
私は色々出来たので悔いは残ってません。

その後、1年もたたたずにばぁーちゃんが突然亡くなった時にはどーにもできない感情でしばらくおかしくなり悲しくて泣きまくりました、
ほんと悔いが残らないようにおじいちゃんと楽しく過ごしてくださいね!!