※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
産婦人科・小児科

西船橋駅周辺の小児歯科を探しています。1歳4ヶ月の子供の前歯に虫歯があり、引っ越しで地域の情報がわからず困っています。

1歳4ヶ月の子供の母です。西船橋駅周辺でオススメの小児歯科があったら教えてほしいです!
子供の前歯の根元が白く、こんな小さな頃から虫歯にしてしまった、仕上げ磨きが甘すぎたのかと反省しております...涙
また、この辺に引っ越してきたばかりでどこが良いかなどが全くわかりません😢よろしくお願いします!

コメント

み

西船橋から電車に乗ることになりますが、、
船橋駅にあるパール歯科ってところは小児歯科がありますよ✨

私も電車に乗って行っていますが、定期検診とフッ素をそこでしてもらっています☺️✨
保育士さんがいて、プレイルーム?もあり、自分が治療したいときはお子さんを預かってくれます😍‼️
とても素敵な歯医者さんなので、インターネットでも見てみてください☀️

• nao

nao

ありがとうございますっ😫
    こおゆう口コミを聞くとすごく安心します!!!
    船橋なら1駅ですし全然行ける距離☺️
    保育士さんがいるなんて珍しいですね!そこもポイント高い♪
    もし通う事になったら参考にしたいと思います✨
    回答ありがとうございました!

• 6月3日