※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼き肉食べたい🤤
妊娠・出産

明日が予定日ですが、赤ちゃんの出産の兆候がなくて心配です。体調管理に気を使っているけど、早く産まれてほしいと思っています。里帰り中で体重増加も気になります。

ついに明日ご予定日!!

おしるしも破水も前駆陣痛もなし、赤ちゃん下がってきてすらいなくてむしろ胎動が激しすぎる😂
子宮口は3〜4センチあいてるって先週言われたけど生まれてくる気配なし!!

一人目10日早くて、健診でも予定日より早くなるかもって言われてたから毎日ドキドキだったのに😅
ジンクスも色々試してみたし、上の子抱っこしてお散歩とかスクワットとかしてたけど、もう止めちゃおうかな😗

でも里帰りしてから体重増加やばいんだよなー😑
早く出ておいでー😆

コメント

ばいきんまん

体を温めるとお産進むので温めましょ

  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    そうなんですね!
    それは初めて知りました😆
    暖かくしてみます😉

    • 6月3日
いちご

私も明日予定日です‼︎
1人目は促進剤でしたので
2人目もかなと思いきや普通に来週40w4d目に健診予約です🙃

私も兆候ありません😅
気配無さすぎて、ちと辛いです😅

  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    同じですね😍
    会えるのが楽しみすぎて辛くなりますよね😂

    • 6月3日
  • いちご

    いちご

    いや、正直この重さから解放されたいんです。😅 あとこの焦らされてる感じの気持ちからも解放された〜い😅 妊娠してから初スクワットと床掃除しました〜‼︎ 2人目はお腹にいる時間は1人目より長くなる傾向があるとか!

    • 6月3日
さちかい

私は出産の本当に直前ギリギリまで胎動すごかったですょ。
陣痛の痛みなのか、胎動が痛いのか分からないほど直前まで蹴られてました。
なので、胎動激しくても陣痛はきます。子宮口開いているなら、早いと思います。私も3cmからは5日かかりましたが、5cmと診断されてからは三時間ほどで、生まれました。
経産婦は早いとは本当です。
もうすぐ会えますねっ

  • 焼き肉食べたい🤤

    焼き肉食べたい🤤

    そうなんですね!
    産まれる前には胎動少なくなるって聞いていたので!
    早く会いたいです♪

    • 6月3日