※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちん
産婦人科・小児科

四ツ木駅周辺の産婦人科を探しています。お勧めがあれば教えてください。

只今4週6日の妊娠初期です!
葛飾区四つ木在住なのですが、不妊治療で足立区西新井橋の産婦人科にお世話になっていて、今後検診や分娩でお世話になるのにもっと近場の産婦人科を探しています。

もしお花茶屋駅から四ツ木駅付近でお勧めの産婦人科がありましたら、是非教えてください(^人^)

コメント

ちゃも

少し方向が反対になってしまいますが、青砥駅すぐの遠武産婦人科がオススメです💡
携帯からの完全予約制なので、あまり混んでいません。
出産後はお向かいの小児科にも通えます💡

• ゆみちん

ゆみちん

ありがとうございます😊
    青砥駅近なんですね💦
    すみません、四つ木に越してきてまだ日が浅くて💦
    青砥駅は乗り換えで降りた事があるだけで😅
    主人に相談してみます(^人^)

• 6月3日
みいころ

こんばんは。私は江戸川区で出産したのでお花茶屋や堀切周辺の産婦人科の事はわからないのですが
その周辺の産婦人科は数が少なく
隣の立石ですと産婦人科も多いですし
近くとは言っても先生との相性や
出産やカンガルーケア、料金なども違うと
思うので色々範囲を広めて1番あった産婦人科を選んだ方がいいと思います^_^

私の場合 凄くいい先生で信頼してたんですが あるママ友は その先生最悪!!と私に悪口を言っていたので
私には良くても他の人は良くないのだなって思ったことあるので( ´ ▽ ` )

• ゆみちん

ゆみちん

おはようございます☀
    コメントありがとうございます😊

なるほど、やはり少ないんですね💦

今通っている西新井橋の産婦人科は自分には合っていると思うのですが、公共交通機関だと電車乗り換えしてバスに乗らないと着かない為、転院を考えはじめたんです。

個人によって感じ方は違いますよね😅
    次の診察の時に先生に相談してみたいと思います(^人^)

• 6月3日
ペッパー

友人の話ですが、お花茶屋から比較的近くの木下産婦人科で出産したそうです。
上の子のときもそこで出産したそうで、ごはんもおいしくて良いみたいですよ✨

• ゆみちん

ゆみちん

お花茶屋駅の中に木下産婦人科の看板があって、気にはなってました!
    大変参考になります(^人^)

• 6月3日
❤︎めめ❤︎

四つ木在中です(^ ^)
お花茶屋駅、立石駅からいける日本赤十字産院で出産しました。
大きい病院なので、待ち時間が長くご飯も普通ですがNICUがあり安心できる産院です♡

• ゆみちん

ゆみちん

区役所の側なんですね!
    区役所に行った時に覗いてみようと思います!

• 6月4日