※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
ココロ・悩み

旦那に対する独占欲やモヤモヤ感、携帯の気になりが気持ちを複雑にしている。自分の気持ちが分からない。

旦那に対してやきもち妬いたりモヤモヤしたりするのは好きだから?独占欲?

ケンカしたときとかもうどーでもいい
冷めたーてなるのにしばらくして仲良しになるとまた旦那の言動でモヤモヤしたり

携帯が気になるー(>_<)
そんなときは変な勘が当たるからいいことなくて嫌な思いするだけなんだけどなー

見たいのと見たくないのと見ちゃいけないの葛藤

自分の気持ちが分からない

コメント

好きだから、もしも何かしていたら今の生活ができなくなるから、の二つですかね、私は😅

• Chii

Chii

やっぱり少なからず好きって気持ちがないとやきもち妬かないですよね😅
    今の生活もいろいろ不満もあるけど幸せだなぁと思うこともあるので無くしたくはないですね💦

• 6月2日
あやか

それめちゃくちゃ分かります!
私は独占欲もあるしヤキモチ妬きで自分のこと本当に嫌になります(;o;)
信用してあげたいけど気になるし勝手に考えてモヤモヤ…付き合ってる時よりも今の方が旦那の事大好きでつらいくらいです。
自分なんなんだろーってよく思います!

• Chii

Chii

私も私が嫌になります
    時々変な勘が働いてごくたまーに携帯見たりするんですけど💦
    絶対黒よりのグレーもしくは黒だよなーて思う内容のやりとり見つけたりして落ちこみます😣
    見たことはバレたくないけどモヤモヤ、イライラするので態度に出たり怪しいと言ってしまったり
    旦那は否定するけど実際は分からんし😒と信じられない自分が嫌になります💦
    嫌いになれたらいいのに結局は気になってしまいます😞

• 6月2日