※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
その他の疑問

騒音についてです。隣人が最近夜11時に洗濯物を干す又は取り込んでいま…

騒音についてです。隣人が最近夜11時に洗濯物を干す又は取り込んでいます。
網戸や窓の開け閉めが異常にうるさくベランダの壁にかかっている金属音も聞こえてきます。
人が何しようと勝手ですが、集合住宅ですし時間帯も考えて配慮してほしいと思うのですが、
皆さんならどう思いますか?
 苦情言うのは心狭いですか?

お互い小さい子供がいる事も知っています。
「迷惑だよな」など考えられないの?っても思います(-_-)

コメント

ks

まだ7ヶ月なんて全然赤ちゃんだし物音で起こされたらたまらないですよね💧

どんだけ音響いてるか全く考えてないんですかねー?
正直 迷惑ですよね( ˙-˙ )