※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わに
子育て・グッズ

バスチェアーやお風呂のおもちゃの洗い方やカビ対策を教えてください。オキシクリーンのつけおきはダメでしょうか?

バスチェアー、お風呂のおもちゃなどの洗い方はどのようにしていますか??
やはり使っていると見えないところにカビが生えたりしますよね💦
特にこれからの季節、、、
皆様の対策を是非教えてください!
また、家にオキシクリーンがあるのですが、つけおきなどはダメなのでしょうか??

コメント

花

前にテレビで浴槽にオキシクリーンなどの酸素系漂白剤をお湯に溶かしてその中にカビやぬめりの気になるものを2.3時間入れておき最後に水ですすぐというやり方を見たことあります!
我が家はオキシクリーンなくて試せてないのですが、手に入れたらやろうと思ってる方法です😊
家事えもん?が紹介してたので調べると出てくると思います😆❤️

• わに

わに

以前沐浴の為に使用していた、膨らませるベビーバスが気がついたらカビだらけで鳥肌がたったので、、、

ありがとうございます!
    早速調べてみたいと思います!

• 6月5日