※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

義母は敬いなさいと言うが、死産した赤ちゃんには御線香もあげず、ひどいと感じています。会いたくないです。

義実家に行くと義母はご先祖様に御線香あげなさい敬いなさいというのに、私の死産した赤ちゃんには忘れなさい骨なんか取っておくもんじゃないといい御線香もあげてくれません。
ひどくないですか?だからあまり会いたくないです。

コメント

アスミール

関わらなくてもいいかなーと思いますよ。義母さんはなっちゃんさんの気持ちがわからないんです。なっちゃんさんは同じように死産した方に義母さんと違って寄り添えるようになれればいいんだと思いますよ!

• なっちゃん

なっちゃん

そうですね、義母みたいにだけはなりたくないです😥

• 6月2日
 るるい

ひどい!!
忘れるわけないじゃないですか!むしろ忘れたくないですし😡
そんな人はポイっです!

• なっちゃん

なっちゃん

ポイっします😤!

• 6月2日
na

あり得ないですね最低です
会わなくていいと思いますよ

• なっちゃん

なっちゃん

最低ですよね?幸い遠方に住んでるので年に一回会うかどうかなのでよかったです😥

• 6月2日
はなゆー

それは酷いですね。
ご先祖さまだけが立派ではないですよね。
私ならそんな人に赤ちゃんのお線香あげてもらわなくて結構です。なっちゃんさんがしっかり赤ちゃんの供養をしてあげたら大丈夫ですよ!

• なっちゃん

なっちゃん

私側の家族は本当の孫のように接してくれますし、本当に大切にしてくれる人だけでこれからも供養してあげたいと思います☺️

• 6月2日
ちゃんぼママ

自分のことしか考えない義母ですね。お家柄が大事なんでしょうね。二度と会わなくていいレベルです。

• なっちゃん

なっちゃん

ホントですよね!だから私も自分と赤ちゃんのことだけ考えていこうと思います😤

• 6月2日

酷すぎます。赤ちゃんだってお腹の中で一生懸命生きてたのに。私だったら二度と会いたくないかも知れません。

• なっちゃん

なっちゃん

ご先祖様だって、赤ちゃんだって生きていた時間は違うにしても同じ命を持った人間なのに無いものにしろなんて本当信じられないですよね😥できれば一生会いたくないです😥

• 6月2日
ママリ🔰

それは酷いですね。
私だったらもう会いません。

• なっちゃん

なっちゃん

人の親が言う言葉か?と思いました😥

• 6月2日