※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニッチョ
サプリ・健康

山口県山陽小野田市の公民館運営でやってる託児付きのエアロビクスに通…

山口県山陽小野田市の公民館運営でやってる託児付きのエアロビクスに通ってる方いませんか?
産後ダイエットにいいと聞きました!
どんな雰囲気か知りたいです♬

コメント

りん

回答にならないのですが、わたしもものすごく気になってました!!!!

• ニッチョ

ニッチョ

ですよね!(∩´∀`)∩ワーイ
    通ってなくても知ってる!って方〜いませんか!

• 6月4日
チャンメイ

友人と一度参加してきましたヽ(*´∀`)ノ

めちゃくちゃハードなのと(私的には)、その時は発表会があるとかで覚えるのが大変そうでした。

あと、10人程度のママさん達が居ましたが、輪に入りずらかったです。・°°・(>_<)・°°・。

• ニッチョ

ニッチョ

ハードなんですか!
    全然運動していないから 筋肉痛になるな私(笑)

貴重な体験談 ありがとうございました
    (#^^#)

一度参加ということは お試しがあるんですか?
    ママさん達に 馴染めないかな〜
    お試しなら あるなら行ってみたいなあ(;´Д`)

• 6月5日
  • チャンメイ

チャンメイ

筋肉痛になりましたよ(笑)

連絡した際に、一度試されませんか?みたいな感じで参加させてもらいました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

(通常託児は有料らしいですが、お試しの日は無料でした。保育士免許ある方が2人か3人で会議室の椅子やらをどけてマットを引いて見てくれてました。)

参加させてもらった後に、もし続けられそうなら連絡下さい(^-^)って感じでしたが、キツいand曜日が合わなくて続けませんでした(><)

輪に入るのは数回通わないとかなぁ?と思いました。あ、全然嫌な人たちってわけじゃなくですよ!仲良く楽しそうでした(`・∀・´)

週一でもリフレッシュandダイエットになると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

子供たちはハイハイ位の子から4歳くらいの子までまちまちでした。+゚(σ'∀')σ゚+。

• 6月5日
  • ニッチョ

ニッチョ

めっちゃ丁寧に教えていただき感謝です♬

託児資格ある方なんですね〜安心!

筋肉痛なるほどキツイのビビリますが育児中にそれだけ運動出来るのはやはり気になる(*´艸`*)
    でも筋肉痛で育児に支障でるかな(笑)

ママさん達は支援センターのノリですかね〜
    ああゆうの苦手タイプ(*´Д`)
    嫌な感じじゃないのは希望あるかな!?

こりゃ公民館にちょっと電話してみます!めちゃくちゃ気になる〜
    すごい参考になりました
    ありがとうございました!
    もしお試し行けたらココに報告します(笑)

手持ちにチラシ(?)みたいなのには水曜日1時〜2時須恵公民館としか無かったから参考になりました!

• 6月5日
  • チャンメイ

チャンメイ

とんでもないです(((o(*゚▽゚*)o)))
    参考になり幸いです(`・∀・´)

参加報告待ってます!!

• 6月5日