※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけどん
サプリ・健康

産後ダイエットって2ヶ月からでも間に合うと思いますか?(><)好き勝手…

産後ダイエットって2ヶ月からでも間に合うと思いますか?(><)
好き勝手食べてたら、さすがに増えてたっていう…。

コメント

3人のシングルまま

私1人目の時産後一年以上経ってからでしたよ😂2ヶ月なら全然大丈夫だと思います♡

• めけどん

めけどん

すごい!!
    私は1人目の時、なーーーんもしませんでした(><)
    おかげで痩せませんでした!笑笑

なにダイエットがいいですかねぇ??

• 6月1日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私は一年以上経ってからのダイエットだったのに3ヶ月で18キロ落としましたよ😂それからさらに2キロ痩せて今は妊娠する前少し太りましたが39キロです。

母乳ですか?やはり母乳だとかなりダイエット限られますよ😭

• 6月1日
  • めけどん

めけどん

えー!!すごい…18キロ…
    そして39kgとか体重計で見たことないんですが(*_*)笑

今は母乳育児してます!
    食事制限が出来ないってことですかね??

• 6月1日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私もここまでは久々です😂

そうですねやはりある程度食事制限大事です😭母乳なら8時間ダイエットからはじめてみるとかどうですか??朝食べた時間から8時間以内に3食を食べる感じです(╹◡╹)これに慣れておけば母乳やめた時に食事制限するのが楽になるし、体重は増えないですよ✨

• 6月1日