※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこママ
産婦人科・小児科

尾上町のこだま医院の小児科が休診中の理由を知っている方いますか?待っている間に不安です。

加古川市内にお住まいで、尾上町のこだま医院の小児科をかかりつけ医にされてる方にお聞きしたいです。

今朝、予防接種の当日予約をしようと、7時過ぎに電話をしたところ 自動音声で「小児科はしばらくお休みします、一般内科は通常通りしています」と流れて切れました。

いつから休んでいて、いつまでお休みするかの案内もなかったので朝からワタワタしています💦💦

何故、小児科が休診されているのかご存知の方いらっしゃいますか??

診察時間の9時まで待てばいいのですが気になってしまって、、、

コメント

M

私も問い合わせたら
小児科は休診でいつまでかわからないと言われたので
違う小児科で予防接種しました!

• かこママ

かこママ

私もこだま医院さんの診察時間内に電話してみたら「6月半ば頃もどうなるかわからない」と言われてしまって、予防接種の予定もおくらせるわけにもいかなかったので、仕方なく他院で接種を受けてきました。
    早く再開してほしいですね!!

• 6月1日

6月4日から午前中だけですが、再開するみたいですよ!

• かこママ

かこママ

今日夕方、買い物がてらこだま医院さんの前を通ったら、午前のみ診察を再開する旨の掲示がされているのを見ました!
    私たちはとりあえず一安心ですが、先生は大丈夫なんかな、、、って心配になります。

• 6月3日