※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
妊娠・出産

35週1日から前駆陣痛らしき症状がありますが、お産が早まるわけではないです。希望は39週~40週に産まれたいです。

35週1日から前駆陣痛らしきものがあります。
昼間に1回あったかと思うと夜中~朝方にかけて2回あって目覚めたり。
軽くお腹下るような軽い生理痛な感じです。
この週数に前駆陣痛始まったからといってお産が早まるわけではないですよね?
希望としては39週~40週の間に産まれてほしいです。

コメント

みあ

私も35週あたりから、前駆陣痛ありました!私は38週0日に出産しました!最初いつもの前駆陣痛かな?と思ってたら規則的に痛くなってるのに気付き、陣痛だ!!と確信しました(*T_T*) 私も軽くお腹が下るような、生理痛のような痛みでしたよ〜〜!ちょっと予定日より早く生まれましたが、安産で子どもも元気に生まれました!お医者さんには2700gくらいと言われてたのに生まれたら3000gあってびっくりしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 笑
出産まであともう少しですね!体に気をつけて過ごされて下さい♡

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

この週数だと前駆陣痛あるんですね!
    38週で出産ですか!
    私はどうにか12月に出産したいので39週は越えたいんですけど前駆陣痛早いと産まれるの早そうですね(>_<)
    本陣痛は明らかに違うのですね!
    私気付くか不安で(^-^;
    間隔10分でようやく気付いたらすぐ動けなさそうで(>_<)
    赤ちゃんの体重はやっぱり誤差あるんですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月10日
りぃちゃんまま

私は37d5wで出産したのですが
前駆陣痛があったのは
出産の2日前からです。
早くきてもすぐ出産に繋がる人も
いれば出産の一か月前から
くるひともいます。
前駆陣痛があるって事は
出産の準備が進んでるって事です😘

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

出産2日前に前駆陣痛ですか?
    すぐくる人と1ヶ月続く人もですか(>_<)
    本当個人差あるんですね!
    出産の準備が進んでるのは嬉しいんですけど早く産まれても困ってしまって(^-^;
    子宮口開いてないのに陣痛来ると力んでいい時まで長くて耐えれるかも心配で(>_<)
    ありがとうございます!

• 11月10日